ポメラニアンDUKEとLIBYと過ごす「ぺんぎん」の徒然なる毎日@横浜

2 匹のポメラニアンとのまったり、ゆったりの生活ブログ。

雇われない働きかた

2008-03-31 11:34:11 | ポメラニアン
おはようございます。ネットショップPELIZ/ぺりズ運営のSPACE ACEです。

横浜の雨も静かになってきました。三寒四温ですね。

雇われない働きかた。
とても素敵な響きがあります。
考えて、実行して、判断して、働きます。

中小企業診断士 竹内幸次先生の「横浜発女性ユニット型起業」で
私はさらにパワーアップしました。

今日も一日いい時間を過ごしていきます。

堀内伸浩先生の「はがき」

2008-03-30 07:26:34 | ポメラニアン

 おはようございます。ネットショップPELIZ/ぺりズ運営のSPACE ACEです。

横浜では桜がきれいに咲いています。みなさんのお近くではいかがですか?
夜桜見物もとても素敵ですね。

「心をつかむ」お話。
文章コンサルタント 堀内伸浩先生のお話です。
先生のライテイングセミナーを受ける機会に恵まれました。

普段の生活の中で「言葉」を意識するようになりました。
自分だったら嬉しいこと、うれしく感じたこと、発信するようになりました。
先生から学んだ「はがき」です。

「はがき」で発信を始めています。

 

 


中小企業診断士竹内幸次先生

2008-03-29 07:49:23 | ポメラニアン
おはようございます。ネットショップPELIZ/ぺりズ運営のSPACE ACEです。

今日もとても気持ちよく目覚めました。最高のお天気です。


横浜発女性ユニット型起業をOFFICE MIKURIYAとSPACE ACEで運営しています。

この名前を決めてくださったのが、中小企業診断士の竹内幸次先生です。
昨日のコンサルテイングで決まった出来立てのほやほやです!
「横浜発女性ユニット型起業」どんな響きでしょうか。

パワーが倍増、やる気も倍増、アイデイア倍増、素敵なことが多いです。
起業を考えた時、竹内幸次先生と出会えたことは何よりも幸運でした。
素晴らしい指導力、引出しをたくさん持っている先生なので、ここまでできました。

今日も一日素晴らしい日になりますように。