PEKO’のパン教室

おいしい手作りパンを作ってみませんか。
奈良市のパン教室です。
「PEKO’のパン教室」で、検索して下さい。

久しぶりの時間です。

2022-04-21 14:16:55 | パン作ったよ
今日は、久しぶりに時間ができました。
で、パン焼きました。


捏ねきの羽根が、折れていたことに後から気付いびっくり😓😓

パン生地に入り込んだと思い込み違和感がなかったのに
ドッっと疲れてしまった!
片付けをしていたら床に落ちていた。😑😞😞
良かった。混入してないなら、
他の人に食べてもらえる!!😋
沢山あるのでおすそ分けしてきます。

高菜、紅ショウガ、鰹節のを大麦粉ブレンドした生地で作りました。

キューブ型でカレーパンとあんパンつくりました。。

アプリコットケーキ焼きました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿