WELCOME TO FIJI !!

フィジーを、案内し尽くす!

フィジーの免税店

2006-05-01 | Weblog
フィジーで免税店を運営しているのは2軒。
タプーとプラウズだ。それぞれ、タウンにも空港にもある。
価格は同じだと考えていいけど、セールをやっていることがあるので
それぞれの店を見た方がいいと思う。
でも、ブランドショッピングなんかはできないと思った方がいい。
期待してないって?
でもサムソナイトはありますよ・・!

ヨーロッパブランドの化粧品はあるけれど
すごく高いから、買い物をしようとは思わない方がいい。
日本で出国時、日本の免税店で買った方がよっぽど安いそうだ。

唯一ブランドらしきものは、NADI空港内出発ロビー2階プラウズ内にあるカルティエだ。
でもここは、フィジーから日本へ帰国する時にしか行けない。
この前見た限りでは、バックが数点半額になっていた。
だけど、多分、旧式デザインだし、人の爪の跡なんかが皮についてて汚かった。

日本人に人気のアバクロのTシャツはタウンのジャックスという
お土産物兼洋服屋に売っているが、多分、偽物だと思う。
堂々と売っているし、店員はアバクロのことなんて知らないから
「これはGOOD」だと本物のように言う。
うーん。自分の目で確かめてください・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿