東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

9/22 朝便 77cm&入れ食い~♪

2009-09-24 13:30:55 | 21年9、10月 釣果報告

9/22 朝便の釣果報告♪♪♪

「朝便」に暗い時間を少し追加した「セミロング便」、イージーな「夜パターン」で保険を掛けても良いし、始めにデカイの1発入れといて余裕で朝を楽しむのも良し♪

今日は「イージー」の方ですかねぇ?

…と思ったら「仕留め」担当の織田氏に70UP!そこそこデカいのも来ますネェ♪

浅川さんにもナイスフィッシュ~♪

あら~?織田さんまたデカいじゃないですか!(笑)

夜の方は70くらいのも含めかなり簡単に釣れました! 

さぁ!朝のポイント到着!早速「バイトの嵐」で…

アベレージサイズが60くらいで入れ食い開始♪トップを中心にルアーは何でも良い感じ~♪♪今日は絶好調です!

浅井さんはペンシル担当♪かなりボコられていましたね~♪

沈め系担当にはロック(カサゴ)も混じります!結構タイトに攻めてる証拠ですね(笑)

今日のMVPは浅川さんにほぼ決定!途切れる事無くず~っと釣れ続いていました!

ここで織田さんからおやつの差し入れ♪いつも有難う御座います!

「入れ食い中」に休憩(笑)…まさに「大人の余裕」ですな!

休憩明け、ダメ押しの77cm! サスケのロングキャストでサイズアップ!

素晴らしい朝です!

浅井さんはナイス「ソイ」ゲット♪中層にデカイのがかたまってる感じ?

さらに「ソイ」サイズアップ! グッドソイっすねぇ!浅井さんは連休2デイ乗船でシーバス飽きちゃったのかな?(笑) 

ちなみに浅川さんは…相変わらずシーバスが止まりません…(笑)

なんと!ソイが吐き出したのは「スベスベマンジュウガニ」…人呼んで「タンク」!

2匹も吐き出し…末端価格で200円相当のエサを食べていました!(笑)人間ならパン買えますよねぇ!

そして織田さんはまたまたデカイの…さすが「仕留め長」です!

結局77cmあたまにヒットは余裕で150オーバー? とにかく釣れっ放しの方もいらっしゃったのでよくわかりません(笑)

あ~良く釣れた!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 朝便 納得の76cm♪ | トップ | 9/22 夜便 そのタイミング... »
最新の画像もっと見る