東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

3/2 メバル&シーバス☆ヒット77匹♪♪♪

2011-03-03 14:09:32 | 23年1、2月 釣果報告

3/2 メバル&シーバス便の釣果報告♪♪♪


予報風速10m越え!?  「風裏」を頼りに…まずはシーバスを釣りながらメバルのポイントを目指します!!


こんな風の状況でも…シーバスはホント良く釣れます!! 『ここぞ!!』っと言うポイントほぼドコでも喰ってきました♪♪♪

 

この日はシーバスがやたら元気で…(笑) とてもじゃナイですが「釣り分け」られるような状況ではありません!! ボトムを釣っても明暗部を大きく外しても…何をやってもシーバスのバイトから逃れるコトが出来ません…微妙~(笑)

 

 

一応(?)メインターゲットであるメバル!? シーバスが俄かに大人しくなった後半からメバルタイムに突入!! 

 

 

シーバスが来た!!かと思う程のナイスファイトの正体は31cmの立派なカサゴでした♪♪

 

今夜の「上がり…」はメバルモード♪♪ 25cmUPでラッシュ!! またまた0.9gでハマり…今夜も「帰りたくナ~イ!!!」感じで終了!(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/2 早朝シーバス☆ヒット66匹... | トップ | 3/5 メバル☆ヒット61匹♪27... »
最新の画像もっと見る