東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット56匹以上 約40~70cm 2名 3中旬 朝便

2017-03-19 05:22:51 | 釣果報告
季節が進み春の釣りが有効になりつつある東京湾、冬のメインパターンであるディープのメタルジグも『ボコボコ』の状態から大分テクニカルな展開が多くなりました。
そんな訳でまずは冬シーズンのおさらい的にちょっと難しくなったメタルジグの釣りからスタート!
魚探の反応はバッチリ!でも『ただ落として巻く』だけでは喰わせ切れない魚を調整に調整を重ねてポツポツヒットから連発状態まで発展させて見事に攻略!(^^)v
パターン解読で一段落ついた所で後半は春寄りのキャスティングゲームに挑戦!
ボート歴1ヶ月のお客様だった為、ストラクチャーの難易度はやや甘口のポイントを選択♪
本格的なシーズンインの前に『投げる練習』的なノリでしたが、魚の反応はなかなか良く♪ ナイスキャストが決まると高確率でアタリorヒットがある『投げ甲斐』のある状態でした!(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット10匹未満 約55cm~78c... | トップ | ヒット10匹未満 約55cm~83c... »
最新の画像もっと見る