東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

7/25 朝便 宇宙人の仕業だ!

2009-07-25 22:00:13 | 21年7、8月 釣果報告

7/25 朝便の釣果報告♪♪

本日は「地獄好き」の清水さんと大井さん+インストラクターの荻野さんで出船…って、「強風」です!(笑)

本日は「重役出勤」の清水さん♪遂にやっちゃいましたね!

とりあえず風が物凄く強いので思いっきり「風裏」からスタート!

こんな日は「最強のインストラクター」荻野さんが居てくれると心強いです!

あらら…インストラクターの荻野さんがファーストシーバスゲットですか~?(笑)

ビ~ッグスマイル! 「地獄の中から1匹を抜く」その喜びを知る男、健全なアングラーです!

今日の地獄便(?)意外と釣れます…(笑) 

大井さんもゲット!結構途中で逃げちゃうのが多い日でしたね!

おおっ!なんか調子出てきましたね♪ 

船長も釣っちゃったヨン!

中身が全部無くなっちゃった「フォルテ」(笑)これは「キャトルミューティレーチング」(牛とかの内臓だけなくなっちゃうヤツ)って言う宇宙人の仕業らしいですよ!

なんと「上がりシーバス」も見事にゲット!何気に行けてますねぇ

大井さんもちゃ~んと「上がり…」をゲット!

結局えらい風の中でも50ヒット以上あって全然「地獄」じゃなかった感じ♪♪

…でもやっぱり風は嫌ですねぇ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 朝便 風があるとねぇ… | トップ | 7/25 午後便 強風&隅田川... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ブッチャー改め重役?)
2009-07-27 21:29:24
ネチネチ打っていくゲームはやっぱ面白いっすねぇ。健全かどうかは『?』だけど(笑) ジャイアント祭が終わったら、キャトル何とかに遭遇しないように、リハビリしてからまたお世話になりま~す!
返信する
健闘を祈ってます! (HATANO)
2009-07-28 05:46:25
「ジャイトレ」(笑)頑張って来て下さい!

ちなみに…ジャイトレが居る様なキレイな海には「宇宙人」(ホヤの仲間達など)は居ないんですかねぇ? β、γ?沈むのはどっちでしたっけ?次回は是非「ボトムずる引き」で宇宙人を探して来て下さいね♪釣れたら「宇宙人写真館」に乗せますから!
返信する
宇宙人@奄美 (重役)
2009-07-28 22:31:52
どーなんでしょ?いるとは思うんですけどね。昼ゴハンの間にでも、ジグとタッチミーでボトムを攻めてみます 地獄便にならないといいなぁ
返信する
本気にしないで~笑 (HATANO)
2009-07-29 14:11:23
タッチミーとかジャイトレに喰われちゃうからダメですよ~笑


返信する