北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

熾烈

2010-09-28 03:22:19 | Weblog
いやぁ寒い。が、9月なんだよな。寒がりの俺でもさすがに今から厚着するには気が引ける。じゃないと冬耐えられん。なので風邪ひくでしょう。

イチローやりましたね。日本でも200本出てます。ホームランもいつもより多いし。今年はあまり飛ばないボールが使われていたと思うのだが、結果を見ると何だったんだ、と。

パ・リーグは往年のメイクミラクルの再現でしたが、阪神はどうなりますか。マジックは点きましたが、依然中日が有利な状況だし。
とりあえず今日からの試合、目が離せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | トップ | ブルペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事