いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

ここのところ・・

2006年11月28日 | SATOKO
ここのところ、なかなかこのブログが更新できない。
個人的に頑張りたい作業が一つあって、その締め切りが近づいている事もあるし、ある出来事があって、ものすごくやりきれない気持ちを引きずっているってこともある。このブログにUPしたい事は次々にでてくるんだけど、実際UPするところまでいきつかない。

そんな風にもんもんとしているときに、無性にやりたくなるのが、イラストを描く事だ。
今、私は「野球少年ケン」が恋しくてたまらない。真っ白の紙のうえで、すっとぼけた事をやってくれる野球少年ケンに会いたい。普段からネタはちょこちょこ浮かんでるんだけど、紙に描く余裕がない。
この状況にあって、私は「野球少年ケン」に癒されていたんだなーと感じる。

という現状ですが、やっぱり私はブログであれこれやる事が好きなので、これからもボツボツ更新していくつもりです。皆さん見捨てないで、ヨロシクお願いいたします。コメントもちゃんとみてますんで(反応が遅くてもうしわけない!)ご意見、ご感想どんどんいれて下さいねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてる坊主 | トップ | 野球少年ケン【26】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿