無

 ・・・

「ヒミツの花園」第2話

2007-01-17 00:18:30 | テレビ
奈良公園みたいな広い公園で堺正人と、毛糸の帽子かぶった女の子のシーン、
先週も思ったけど、
なんかさ、韓国ドラマの吹き替えにみえるのは、聞こえるのは、私だけでしょうか??

真矢さんと花園ゆり子の因縁の関係、
あっさりと第2話でバラしてしまいましたね。
今後、真矢さん出演の必然性ってあるのでしょうか?
まぁ、釈ちゃんがおっちょこちょいすぎるから、
まともな大人のご意見番として必要か(笑)
だって、社会人未満の子がみたら、
こんなんで社会人としてやっていけるのか、って勘違いされたらたまらんもんなぁ!
しかし、「今週、妻が浮気します」にしても、
今年は土下座がブームになったり?するかよっっ!!

真矢さんの演技が、ときどき、宝塚になっていることはまぁ、我慢して、
釈ちゃん、演技がなんか昔に戻ってるぞ!
アイドルみたいになってるぞ!
最近、番宣でテレビでよく観ましたけど、
やっぱり天ボケは健在!
そのままで演技やったほうが、おもしろいかもよ。

来週は、少女マンガ描いてるんだから、ときめきを!
てなカンジで、兄弟とデートするようですけど、
4話は?!5話はどうなるの!?話続くの!?
最終回まで持ちこたえるの!?と、違う意味で興味津々。
いっそのこと、マンションの中でのシチュエーションコメディにしたらおもしろいのに。

今日の音楽:「御免ライダー」奥田民生


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的には… (でら好きっテレビのてれびっこ)
2007-01-18 15:08:31
てれびっこといいます。”奈良公園みたいな”にウケました。私的にはあの大きな木を見て♪この木なんの木、気になる~、と心の中で歌ってしまったです。
真矢さんはドジな釈ちゃんとベスト・コンビかも。なにせ「妄想族+あわてんぼう+月刊石仏」というネタ・バージョンを持っていますから。(笑)
>最終回まで持ちこたえるの!?→同感です。(笑)
Unknown (ぢもと)
2007-01-18 22:38:30
ようこそ、でら好きっテレビのてれびっこさん。
おおっ!この木なんの木!世代がバレますよ。
って幅広いか・・。
月刊石仏、気になりますね~。
んで、真矢さんに「若いっていいね~」って・・。んがっ!!
面白くなってきた! (mari)
2007-01-19 00:33:42
ぢもとさん、こんばんは。
2回目にして、起動に乗ってきましたね。
片桐兄弟の陰の部分が気になります。
楽しいのは、真矢編集長と、あれは、
”一郎さん”ですよね。花園ゆり子との多角
関係(爆)これで、ラストまでいけそうですね。
☆mariさんへ (ぢもと)
2007-01-19 23:33:05
真矢編集長、最終回での驚く顔が想像できます。
片桐兄弟、4男のすかした表情が意味深ですよね~。
それとも兄貴3人があんなだったら、そうなるのか?!
釈ちゃん、あと一歩で「コメディエンヌ仲間由紀恵」に
なれそうな、なれないような・・・。