穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

Eggs'n Things

2016-12-23 22:14:27 | おいしい

今月の17日にオープンした『Eggs'n Things』へ行ってきましたぁ~
オープンしたばかりで、混んでるんだろうなぁ・・と思って、今年中に行くことはあきらめてたんだけど
いざ行ってみたら、もしかしたらそんなに並べず入れるかもと思って、列の最後に並んでみました。
思ったよりも待ち時間が少なく(30分くらいだったような・・・)
お店に入れたので、ラッキー

お店の中はこんな感じ。

そしてお店のインテリアもハワイアンな感じ




メニューもたくさんあって、悩むぅ~
悩んだ末に、
スモークサーモンとアボカドのエッグベネディクトと


ストロベリー、ホイイプクリームとマカダミアナッツのパンケーキ。


に、コナコーヒーブレンド。


エッグベネディクト、見た目通り、超美味しかったぁ
付け合わせのポテトも、うまうまだったし、もっといろんな種類を食べてみたくなっちゃった。

パンケーキもさすが日本でのパンケーキブームの火付け役のお店
ホイップクリームの高さのインパクト大でした。

また行ってみたいんだけど、まだまだ並ばずにはお店には入れないんだろうなぁ。。。




※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  Eggs'n Things 仙台店
   仙台市青葉区中央2丁目6-10
    TEL 022-397-7121



最新の画像もっと見る

コメントを投稿