When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ☆ Dear Friend ☆➕

2024-03-22 23:30:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

世間的には大谷祥平のドジャースへの移籍、婚約??結婚??、そして通訳の水原という人のギャンブル依存症??、違法賭博に六億円??…、ってのに釘付けにされてる感じ??…。levieは野球自体に全く興味がないし、大谷祥平にも、“べっつにぃ、どうでもいいし”、と思ってて、毎日のように夕方のニュースで見るけど何とも思わない。持ち上げすぎなんじゃないの??とも思っている。しっかし~通訳の人で六億って…、話がおかしくない??、普通の人じゃ返せないし、大谷の銀行口座をって、変じゃない??とは思っていた…。海外でもすっごい話題にされてるみたいで、大谷と言えども逮捕を辞さない構えみたいよ…。まぁそれはlevieにはどうでもいい事だけど…。っとニュースで見て…“バカどもが”…と怒りが込み上げてきたのが…神戸大学だっけ??バドミントン部の奴らだな。民度の低いどこぞの国の人間と同種だな…、っと、右耳から左耳へのチラ見チラ聞き、で思った。何でそんな迷惑行為を平然とやって笑って騒いでんだ??、おまいたちも捕獲されてしまえ、としか思わない。ったく、裏金議員といい、迷惑移民といい、嫌な話だよ…。日本の本土からそんな奴らは島流しで無人島にでも追いやって欲しいよなぁって、頭の中でボンヤリ思っていた…。←人としてダメでしょ

海外では移民が増えた事での…末路…みたいな投稿がけっこうあるけどさ、我が物顔の傍若無人な振る舞いは、…新しい地球のサイクル…では決して許されないぞ…、っつうか排除対象だとlevieは思うよ。共生出来ないのは論外だよ、きっと。←そうして篩にかけられる…

って話はまぁいいとして…、トランプ“大統領”の社会を揺るがす??大きな2つの…発表…という投稿を見た昨深夜だったけど、まだネットに“それ”は上がってないかな??、か、あのblog投稿の事かなぁ??…。さらっと見て回っただけなんで何を指してんのかよく解ってないんだけど…(苦笑)それらしき動画のワンカット画像はチラホラあったな…。原文が英語だし~、投稿&和訳見出しの“2つの”??というのがよく解らないんだけど…、最近見てる海外のTelegramにはそれらしい投稿はまだないかな…。日々目を通しているblogだと、中央銀行が役目を終えた、とか、英国王室の闇の部分を解説してたりとか、トランプと偽バイデンは同じ穴の狢、みたいな真逆な事が書かれていて、鬩ぎ合いがピークに達していて??必死の攻防合戦のようになってる印象なんだよね…。

どちらの側も説明と見解は、…正しい事も間違った事も…、書いてる印象をlevieは持っている。←どちらにも頷ける部分と、頷けない部分があるんだよね→Q絡みの情報を読んでいる日本人の多くが、そんな風に半信半疑前後の感覚で、双方を参考にしながら、少し下がって自分なりの考えと判断の“糧”にしてるんじゃないかなと思う。

ん~けど、いろいろ動きが捻じれてきてる気がしない??。日本のマイナス金利がついに引き上げ??…、ってlevieにはどういう事を意味するのか、何が起きるのかはサッパリ解らないけど…(バカ)アフリカの20億ドルもの債務も“0”になったんだっけ??…。国によって少し違うけど…、ローンが免除されたり給付金を貰ったりと、ジュビリーってやつ??とかベーシックインカムに準ずるような??…、その恩恵が出始めている感じ??のような…??。アメリカでは21歳以上に~っともネットには書かれているけど…、現実に本当に起きたらどうなるかねぇ…??。お金を寄付するような人もいるだろうし、奪い合いみたいにならないんだろうか??、隠れ移民が暴動を起こすとかさ…。そこはキチっと軍が押さえないといけないトコだよね。

あっそうそう、軍がついに動き出すんじゃないかという書き込みもあるし、メキシコ国境には州軍だったかなぁ??集結させて違法入国は厳しく管理するとトランプ“大統領”は発表したんだっけ…。英国が揺らぎ、ハイチの現実も明るみにされてきてるようで…、プーチンは日本のディープステートを許さないと発言したようだし、中国も佳境にあるようだし…。BRICSはBRICSで動きがある。

期待していいのか、信じるか信じないか、にもなる“話”だけど、表の目を引くニュース以外に目を向け耳を傾ける事が大事になりつつある…現況…ではないかとlevieは思う。日本国内もいろいろな事が起きてるけどね~。核心をいまいち突けない感じなのは変わらないかね…。それがガラッと違う様相になるんじゃないかという気もしているけど…、もうちょっと先になるのかなぁ??…。裏金議員の件はチンタラしてるようにしか見えないしな…。

さて、本日の副題は明菜嬢…(微笑)

【公式】中森明菜/Dear Friend(MV) AKINA NAKAMORI【24thシングル】【1位】

前を向く明るい曲調に想いを込めたいかな(微笑)

☆☆☆☆☆☆☆  3/23 PM 13 : 45  ☆☆☆☆☆☆☆

気にするか、気にしないか、信じるか否か、にもなるけど、ちょっと急展開??というか、本当に“事”が動き出す一歩手前の様相になった??…。始まるんかなぁ…、大量捕獲/逮捕が目に見えて…??。確か世界で一斉に、とも言われていたけど、それがどこまで可能なのかは未知数だよねぇ。ん~、参考程度に…↓

黄色いベストと日本・世界革命さんの…1)BQQM!軍事情報機関!トランプ緊急要請(EBS) – ゲサラ軍事法、秘密軍事法廷、バチカン、医療ベッド、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、ハザールグループ←…をリンクしておきますので、チラ見でもいいから見てみて下さい。おそらく来る時はいきなり来るだろうからねぇ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が牡羊座に入った | トップ | 不適切で不条理な現代社会 »

コメントを投稿