When I Dream

~気侭な戯言日記~

トランプ“大統領”のメッセージ & EBS緊急放送の噂 ➕

2024-01-15 23:55:20 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

日本がおかしな事になってるのはもう大勢の人が認識/理解している事だと思う。政治、芸能界、TVメディア、わけの解らぬ事件や事故、能登地震後の支援体制…、ご近所/地元でさえもが疑問符のつく事は誰しもがたくさん思いつくよね。そして海外報道、ネット情報でも????な事がけっこうある。NESARA、GESARA劇場にも疑念や懸念を抱いている人は少なくはないだろうと思う。…支離滅裂…、…疑心暗鬼…、…不信感…、がてんこ盛りな2024年はどうなるんだ??、或いは、なんでこんな事になっちゃってるのかねぇって感じかな。明るい兆しが無いわけではないと思うけど、靄がかかって見えにくく、惑わされる事柄で煽られたり、間違った方向へ誘導されやすかったりもしてるかな…。年初のリーディングで11枚目の“私的ライフスタイル”で出た…カップナイトの逆…が本格的に影響度合いを増すのは、たぶん3月末~夏の終わりじゃないかな??と思うけど、まずは冥王星が水瓶座に戻ってからどこに大きく作用をし出すか…、だろうとlevieは思っている。

本当に心が解き放たれるのはまだ先の話になると思うけど、庶民間でぶつかったり、他人を変に意識しない事とか、必要以上に執着/固執しないようにする事が望ましいように思う。ハッキリNOの意思表示をする事、自分のスタンスを維持する事も大事になっていくと思うけど…。長いモノに巻かれなきゃいい感じじゃないかね。相手を侵害しない、自分にもさせない、互いに譲歩してムダにエネルギーを消耗させないというね…。それがいつしか尊重に変わっていけばいいんじゃないかなぁと思う。そのうちに己の…選択…が増えていくだろうし、個々それぞれの未来へ進んでいく事になるだろうから…(微笑)←無欲の自然がいちばんだと思うしぃ(微笑)

さて、トランプ“大統領”の事が一部の界隈では話題に上がっているけれど…、アメリカ時間(ロス : 西海岸)では15日の16時で、日本時間だと16日の8時半にメッセージが発せられる運びのよう。でその後に…EBS緊急放送…が始まるんじゃないかという…話…になっている。ん~、大きなメッセージと言われているけど、これまでも期待しては肩透かしという事が何度もあったし、聞いてみない事には“大きい”か“普通”か、“おぉ~”となるかどうかは解らない。個々でも感じ方や捉え方はきっと違うだろうしね…。っと、EBS緊急放送に関しても起きてみない事には解らない…。それに、ホントに地球上の全てのTVチャンネルをジャック出来るのかどうかには疑問だし…。Google TVでという事なら…ほほぅ…と思うけど…。国によって影響力の大きいTVメディアを通じてという考える方が現実的かなぁ??…。ん~、けどやるにしても内容によっては…、庶民感情を刺激して混乱を招きやすくするだけだよなぁ…。

それで…戒厳令…を敷くという事なんだろうけど、まだクリアされてない事もあるから、大きな、と言ってもネサラゲサラやディープステートの悪事を知らない人、考えもしてない人にとって、かもしれないな。もしも、程度に構えているしかないね~。

そうそう、夕方Xを見ていたら…、エッフェル塔とルーブルが火事だという画像投稿があって、…えっ??本当に??…、とちょっとビックリはしたけど、同時発生??というのは…んん??…と思ったし、ニュース記事にそんなのなかったし、エッフェル塔って東京タワーと同様に鉄の骨組みだよねぇ、それが天辺から下まで炎に包まれるって、油を念入りに撒かなきゃ起こりえないよなぁ…、フェイクかなと思いつつも18時過ぎからTVニュースにチャンネルを合わせた(苦笑)本当だったら大きく報じられる事だからね。あれって、ノートルダムとかの火災を合成したモノなんだろうか…??。あのくらいだったらPhotoshopで簡単に作れるかな…。本当に信じた人は少ないと思うけど、何かの暗示/予告で故意に投稿されてやや広がった感じなのかな…??。

トランプ“大統領”の…メッセージ発信…に対するディープステートの嫌がらせ的なモノだろうか??。あっイラクディナールとかエプスタインとか、奴等が阻止したい事は色々あるだろうからなぁ…。パリ以外の庶民を撹乱する目的かな…。本当だったら騒然とするもんね。

とりあえずは明日の発表待ちだね(微笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆  1/16 PM 16:00  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…大きなメッセージ??…ってなんだったんだろう??、まだザッとしかTelegramやTwitter/Xに目を通してないんだけど、アイオアの予備選での圧勝を意味していた??…。具体的に何を発したのかは和訳を頼りにするしかないんでナンだけど、それらしきモノはまだ見れてない(爆)けど、捕獲/逮捕や、コロナワクチンが心筋炎を発症させる事を認めたとか、アストラゼネカも、など、いろんな投稿が噴出しだしているような…。小児性愛者を決して許さない、みたいな投稿もあったし、人身売買と誘拐の暴露も確実にターゲットになったのでは??

16時のフジTVの“イット”の男性アナウンサーが、最初にトランプ“大統領”のアイオア圧勝の事を報じたんだけど、聞き間違えたかなぁ??ハッキリと…トランプ大統領の…と言ったように聞こえたんだけど…。その後から…トランプ氏…と言ってたと思うのだが…??。

なんとなく、匂わせ、も多いように思うけど、事態が大きく動き出し始めたと考えていいんじゃないか??と思った午後…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり変化のなさそうな庶民意識 | トップ | ★You Hurt Me (And I Hate Yo... »

コメントを投稿