December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ヤラカシタ!

2016-11-12 10:19:31 | 
おはようございます(^-^)/

本日より札幌入り
いつものようにセントレアで朝食
福岡行きのときと年2回ですけどね。
まったりしてます。

今回も朝からドジっぷりを発揮しました。
空港に向かうバスの待ち合いで携帯を忘れたことに気がついて。
もう後の祭りってやつです
ショックを通り越して大笑いだったよ。
さすが私!って(爆)
タブレット併用しててよかったよー。
セントレアに着いて荷物預けてモバイルセンターに直行。
ものの10分でレンタル完了です。便利ですね。
国内利用、通話のみなので料金も格安。
受付のお姉さんに「忘れちゃって~」と話したら「そうですか~」て普通に笑われました。

というわけで、お友達の電話番号などもわからないので、3日ほど音信不通になりますが心配しないでねー!
緊急の連絡は自宅または娘経由でお願いしますm(__)m
ないと思うけど(^^;

では~いざ相葉さーーーーーん
行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しと省吾が… | トップ | 札幌2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿