December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

省吾ゴトで大忙し♪

2018-02-13 23:42:42 | 浜田省吾
映画『旅するソングライター』が公開中です
いろんな席を体験しながら本日3回目観てきました。
一夜限りのドルビーアトモス上映を入れると4回目
ワタクシ的には前方席の真ん中がオススメです。
初日の初回にいつもの映画鑑賞同様一番後ろの真ん中で観ましたが、なんとも物足りなくて…
どんどん前にしてスクリーンの枠が気にならないくらいのところがベストでしたあくまで私の感想ですが。
もー何回でも観たくて観たくてしょうがないです
なので、ここを書く時間もなく半月が経ってしまいました。
詳しく書くには余裕がないので、忙しいけど充実中よアピールだけしとく(笑)
2週間限定上映なのでうかうかしてると上映回数も少なくなっちゃうしね。
応援上映も決まったみたいですね
全国的に17日なのかな?行きたいーでもこれは誰かと行きたいーからドウシヨウカナ…?
どなたかご一緒しませんか?


久しぶりに次女と御殿場プレミアムアウトレットに行きました。

お天気サイコー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最下位の日

2018-01-30 13:04:49 | 浜田省吾
めざましテレビの占いが最下位でした…
この占いだけは結構引きずる私。
今年から?バレンタイン宝くじが発売されると聞き、買いに行こうと思ったけど占い見てやめたんだよね。でも、ちゃんと調べたら発売は明日からだったから結果よかったんだけど


天気予報がやなこと言ってました。
2日とか、関東はまた雪降るんですか
せっかく楽しい計画立てたのにー公共交通機関がちゃんと動いてくれないと困るよー
『一夜限り、仕事帰りにハマショー』
ドルビーアトモスの多次元サラウンドでリアルに再現!

てーのを、つい数日前までは諦めてたんだけど、たまたまいい感じの勤務表ができてきたから急遽参加することに
雪の影響がないことを祈ります…


本日のランチドリンク&スープバー付きで880円

平日一人だとたまに来る全部が個室ぽくなってるチェーン店。
足伸ばせたりしてかなりリラックスできて好き
今日はこれも追加

今年に入ってから運動してないな~
どうしよう?どーする?
春にはヤバイことになってそうで怖い
どこかで重い腰を上げないとな~


さて。
歯医者さん→ランチ→カイロ&フェイシャル→勉強会、のスケジュール。
勉強会ね、必要だけど休日は職場には行きたくないよね
最下位の日だし仕方ないかー。
何かやらかさないように気を付けようっと(笑)
それでは~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お正月のこと

2018-01-19 08:39:16 | 浜田省吾
夜勤明けです…┐(´д`)┌


しまうま珈琲でちょっと物足りないなーなモーニング
飲み物のお代で付いてくるやつだから致し方なし
平日だし空いててのんびり
疲れてるとき、一人のこの時間が大事なんだなー。


お正月のこと。
2日はまず新大久保駅近くの"皆中稲荷神社"へ。

は先日も載せてますが。
TVで紹介されてたのを相方さんが教えてくれて、すっ飛んで行ってきました
「かいちゅういなりじんじゃ」というのですがこの"皆中"を"みなあたる"と読むこともできるため当選祈願の神社として有名なのだそう。
チケットの当選はもちろん、宝くじとか。
TVで紹介されたばかりだったからか、知る人ぞ知る名所なのか、ほんとに小さい神社なのに行列ができてました。
新大久保には何度も足を運んでるけど私は全然知らなかったです。
並んでお参りして、並んでお守りや絵馬を買って、今年も嵐さんに会えますようにってたくさんお願いしてきました。
本来初詣ってお願いしちゃいけないって聞いてたけどね、この神社は特別!て思って。
笑ったのが、ずらーっと掛けられた絵馬のほとんどがジャニオタという事実。
少しの運と…やっぱ神頼みよね


で、次に向かったのが渋谷ヒカリエ。
これまで一度も行けてなかった『浜田島』にやっと行けるチャンスが!
めちゃくちゃ広いスペースで規模の大きさにビックリ!
これまでがどんなだったかを知らない私。
長女に「30分くらいで出てくるから」と言って別れたのに…
とてもそんな時間じゃ見きれないボリュームに圧倒されました
カッコイイ省吾がいっぱいでファンにとっては至福の空間

ここにはアップにすると省吾のサインが
グッズでも迷いに迷って…マグカップ1個と田島さんの写真があまりにも素晴らしかったのでミニチュア版?のポストカード95枚セットを購入。
お気に入りを飾りたいな



こんなお正月でした。
3日からは普通に仕事だったから短いお休みでございました。

書きながら寝たわー。
日付変わって、本日は歯医者さん。
歯科衛生士の友達が、お掃除しながら虫歯はないけど治しといた方が良さそうというところを先生に言ってくれて。
隙間とか(笑)
行ってきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ余韻が…♪

2017-11-30 15:03:20 | 浜田省吾

FFFから1週間…まだあのとき一瞬一瞬の省吾の表情や、きっと今目が合ってるよねー(;´∀`)な瞬間のこととかを思い出してはため息の日々です
表情って言っても省吾はサングラスで目は見えないから口元とか眉とか頬とかの感じでね
オープニングで省吾が登場したときには泣きそうでしたが、それと同時に「これは現実?本当にすぐそこに省吾がいるの?」て信じられない気持ちとで感情がぐちゃぐちゃ泣いてる場合じゃないって言うかそんな感じで(笑)
最前列の私の席は前半省吾がいる側だったこともあって、ほぼずっと"目の前に省吾"の状態でした。
その省吾が時々前に前に出てくる(迫ってくる!)から席に座っていながら仰け反りそうになったり、すくんじゃったり、顔隠してみたり…距離感近すぎてバクバクドキドキの連続でした。
最前列を経験したことがない訳じゃないし、席運はいい方だと思ってたけど…当日入場での座席発覚からの最前列にはちょっと心も体も準備が間に合いませんよね
前半が終わって休憩時間に娘たちに震える手でLINE即返信
長女「最前列とかもう一生ないかもしれんじゃん(笑)」「休憩とかあるんだ(笑)」…まだ優しい
次女「もっと痩せればよかったじゃん(笑)」そこー!Σ( ̄□ ̄;)…
私も思ったよぉこんなことならあと5㌔…いや10㌔!
頑張ったのにーーーーー(半年くらいは猶予が欲しいです)
エステにだって通ってしわしわの顔をちょっとでもツルテカにしてきたのにーーーーー
とかね。はぁぁぁぁぁ、、、、、(〃´o`)=3
今更ですね~

いつものコンサートと違うスタイルの今回のFFF
賛否両論あるようですが、あれだけ省吾がリラックスした様子でたくさんお話してくれるのは私がファンになってからは初めてのことで、省吾の笑顔が見たいなーといつも思っていた私にとってはとっても嬉しい時間でした。
バンドメンバーの皆さんのプライベートなお話も楽しかったし
こんな感想を言えるのも"席が良かったからだよ"と言われそうですね。
否定はできないなぁ…と思ってます。


次はこんなカッコいい省吾を映画館で観れそうです
チケット取れるのかなー?Tシャツ付きのは申し込まなかったからちょっと心配。
毎日ハマショーは通いたい!毎日早番にしてもらおうか(笑)
その先にまた嬉しいお知らせがあるといいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これ以上ないご褒美でした♪

2017-11-25 01:54:09 | 浜田省吾
浜田省吾ファンクラブ会員限定イベント
『100% FAN FUN FAN 2017 Welcome back to The 60'』
東京国際フォーラム2日目に参加してきましたー!


省吾のコンサートは入場での本人確認が厳重です。
ICチップ入りのFCカードを機械で読み取り、私は運転免許証を提示してまじまじと顔を確認されて、入場許可が出ましたよって感じで座席が書かれたペラペラの紙を受け取りました。

2次抽選の新潟は納得の2階席でした。
フォーラムは第1希望しか記入しなかった1次抽選の当選だったけど、キャパ5000ともなると席の期待も全くしてなくて。
浜友さんたちとワイワイしながらドキドキもせず受け取ったその紙切れを見て私の足が止まりました!

「1階2列…って書いてある…ん?…マジかっっっ!!Σ( ̄□ ̄;)」

ご一緒していた浜友さんたちにもかなりの衝撃だったようで…
ひとしきり仲間外れ扱いされながら、こんな前列で観られるとは思ってなかったのでギリギリ入場だったし、とにかく自分の席まで心臓バクバクさせながら行ってみたら…

1列目に黒い布がかけられてて、お客さんは2列目から座ることになってて、そうなると2列目が実質1列目なわけで…

Yaーーーーーーーーn
一気に緊張!オロオロ…オロオロ…
挙動不審のパルプンテだったからーーーーー

しかも「あれ?これ、撮影入ってるんじゃん!」な立派なカメラさんたちがステージ下でスタンバイしてて。
あーーーーー今日のこれを映像で観れる日が来るのなラッキー感
これ以上ないご褒美(何のだ?怖いじゃん)を一気にいただいた感じで何にどこに誰に感謝したらいいのやら…取り合えず"神様ありがとう"てお礼申しておきましたm(__)m

とにかくそんな感じで、このビックリな感動はどうしても文字にしたくて書き留めました。
開演後のことも書きたいけど力尽きたので"その2"で追記できたら…
忘れられない素敵な夜をありがとう
おやすみなさい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加