December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

台風に向かって

2010-10-30 06:28:56 | 
ここ浜松では台風ていうと”夜のうちに通り過ぎるもの”という感覚だったのですが、
今日はそういうわけにもいかないみたいですね~

今、予想進路図を見てびっくり
わたくし本日三重県伊勢市に行くのですが・・・
15時ごろ紀伊半島の辺りにいるんですね~

『東海マーチング大会』出場のため、部員たちは昨日からお泊りで行っています。
親たちは応援バスに乗って9時半出発で伊勢に向かいます。
3年生にとって大会出場はこれが最後。
トラブルなく進行されるといいんだけど・・・
おかげ横丁にも寄るはずなんだけどな~(こっちが楽しみだったりして)

嵐さんたちは昨日から3日間京セラドームでコンサートですね~
こちらも遠征されるファンの方が無事に参加できますように
が予定通り動きますように・・・

ドームでは京セラが初日
国立初日のときは入れなくて悔しくて悲しくて意地でもネタバレ見るもんか!て思ってましたが。
京セラは最初から行くつもりではなかったので、あまり思い入れがなく。
ちょこっと覗いてきましたよ

韓国のりの話とか
セットリストとか
ワタクシも札幌に向けてカウントダウンだわ~
嵐さんたち、札幌前日にMステご出演なんですね
昨年もそうじゃなかったっけ?あれ?一昨年???
記憶がヤバイ~

あ、『SP』いつもの席で予約完了しました!
明日観に行って来ます!
楽しみだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーターな相葉さん♪ | トップ | ご無沙汰ばかりですみません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿