December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

24時間TV

2016-08-28 20:43:28 | NEWS
やっとファイナル~!お疲れ様でした~!
昨日からずーーーーーっと見ちゃいました
NEWSみんな泣いてたね。
羽鳥さんは泣きすぎだよね
私もたくさん泣いちゃったけど、よさこいの後のテゴちゃんと
フルスイングのまっすーにはもらい泣き
今年もいろいろ考えさせられる24時間でした。

今週は9月に入るね。
朝晩は涼しくなってきて体調を崩しやすい季節になりました。
風邪などひかないように気を付けましょう!
私は…まずは省吾に会えるまでガンバローっと

それでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見終わったー! | トップ | 聲の形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿