☆Peaceと一緒☆

愛犬ミニチュアダックス☆Peace☆との生活日記です。

仮装大賞・・・。

2009年11月29日 | Peaceのこと
皆さま、おはようございます♪

今日もゆみはお仕事でございまする。。。

って確か昨日もそんなこと記事に書いたような(泣)

かれこれ13連勤目でございますが、、、。

さてさて昨日は旦那の誕生日会をやりましたよ!

メニューは「もつ鍋」でございます。。。

アラサー?アラフォー?の人たちの集まりって言っても大量消費しますので、、、

ここはちゃっかり鍋で楽しちゃいました。。。

一杯食べて一杯飲んで(←飲むのが中心だろ・・・)って声も聞こえてきそうですが、、、

楽しい誕生日会になりました。。。

さてさて、話は変わり先日ちょっと遅めのハロウィーンパーティを開催したんです(笑)

っていっても大がかりなものではなく、、、

人数たった5名ですが。

それでは、、、

まずはPeaceの仮装から。。。



皆さん歌いながら写真をご覧いただけましたか???

ずばり曲はかの有名なあの曲です。。。

ってPeaceはというと、、、



寝ながらにして若干ご立腹でございます。。。

母はぴーって言ったらダメなんですね(汗)

はいはい。。。

それでは、、、

いよいよ、、、

恐怖の軍団の写真、、、。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

陽気な5人組を大いに笑ってください。。。

ちなみに写真を撮ってもらってる人は、、、

何と!!!

ダースベーダーですが(笑)

それでは、

そろそろ仕事に取り掛かりますので、、、

皆さま今日も素敵な一日をお過ごしください




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最後まで読んでいただきましてありがとうございます
こちらに参加しています
ご面倒とは思いますが、、、
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2009-11-30 12:37:33
ゆみちゃーーーーーん!!!

おばばもアラサーーーー♪♪
仲間に入れてえぇぇええええ!!!

・・・やだって言わんといてなぁぁぁ。。。


ほなぽちねーーーー
返信する