Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

読書(2021年6月に読んだ本)

2021-07-10 | 読書
6月の読書記録を忘れてました
 
6月に読んだ本
 
くーねるさんと友人のおすすめ
水曜日の手紙
ほっこりしたいときに・・・
 
かっつんおすすめまゆみのマーチ
私にはちょっとテーマが
重かったかも・・・
 
もしも余命宣告されたらどう生きようかと
 
 
 
やせる部屋
実践できそうになくて・・・
だからやせることも不可(笑)
 
なんかそれなりに読んでるけど
いつものことながら
ちゃんと頭に入ってない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のむきかた | トップ | 祇園祭は中止だけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事をされているのに、よく読めましたね。 (masamikeitas)
2021-07-10 01:35:08
かずちゃん、こんばんは。

今月は9冊読まれたんだ。
仕事をされているのに、よく読めましたね。
いつも感心しています。

私が知っている作者は、重松清さんだけでした。
また、また、 (ko-chanママ)
2021-07-10 07:34:01
たくさん読みましたね。

ホ-ムズさんだけ、読みました。
16を7人待ちで、待ってます。
夏服・・・は花咲小路の作家さんですね。

私は今は、読書の時間が取れなく?いや取らなくて?、5冊あるのも、そのままに。
延長しないといけないかも、状態です。

優先順位が少し上がる時もあるのですが、今は、毎夜、毎夜、野球を観ながらの手仕事に、完全に負けてます。
Unknown (くーねる)
2021-07-10 11:11:44
今月も忙しかっただろうに、たくさん読まれてますね。
凄いね。

私はなかなか重い内容の本は読めなくて、軽い感じしか読んでいません。
もっと作者の幅を広げたいと思いますが、つい慣れた作家さんを選んでしまいます。
いつも色々教えてもらえて、嬉しいです。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-07-10 21:45:28
コメントありがとうございます
6月の初めはまだ早出もなく、残業もなかったので、寝る前の読書タイムは長かったです(笑)

重松さんのはかっつんおすすめでした
テーマ的には重かったですが、考えさせられる作品でした
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-07-10 21:48:06
コメントありがとうございます

読んでもすぐに忘れてしまうから、何のために読んでるんだか・・・(笑)
私にとって読書は睡眠薬がわりなのかもしれませんね

私もホームズさん待ってます(笑)
野球を見ながら手仕事してたら、そりゃあ、本は読めないわ(笑)
私は基本寝るときしか読まないから寝られない夜はどんどん進みます(笑)
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-07-10 21:50:25
コメントありがとうございます。
私も結局軽いもの?さらっと読める物はどんどん進みますが、難しい物はつっかえつっかえ・・・なかなか進みません(笑)
なれた作家さん、私もそうですね
気にいればずっとその人のを読んでる
今は小路幸也と原田マハかな

コメントを投稿