MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

「襟を正してがんばります」「時間に余裕をもって動こうと考えている・・・」だって(-_-;)

2016年09月17日 19時46分06秒 | Weblog

和歌山から大臣2人・・・スゲー・・・な(*^^)v
・・・と感心していたのも束の間(-_-;)

速度違反「そんなに出ていたのか、と」 鶴保担当相会見

参院選の応援演説に行くことになり、めったにしない運転をする羽目になり、渋滞に巻き込まれて予定の目的地と違うところへ行かざるを得なくなった。
慣れない道だったこともあり、多少焦っていた。ご心配をおかけし、大変申し訳ない。襟を正して職務に精励したい。
(速度違反は)7月の頭だと思うが、具体的には忘れている。取り締まられたことは知らず、「あ、そんなに(速度が)出ていたのか」と後で思った。
免許を返上してでも車の運転をやめたいところだが、地方に住む者の実情として運転ができなければ生活できない。
これも一つの経験だと前向きにとらえ、(大臣)所掌の中でできることをやっていく。
自動運転の時代が来ることも考えており、今回のことを受けてしっかりやらねばと考えている。

(2006年にも速度超過で罰金命令を受けており)2度目ではあるが、(1度目以降)ほとんど無事故無違反で「あと少しでゴールド免許だな」と思っていた。
時間に余裕をもって動こうと考えている。

鶴保担当相に罰金6万円の略式命令 車で速度違反

鶴保大臣は7月2日午前7時55分ごろ、大阪府和泉市の近畿自動車道で、制限速度が時速80キロのところを123キロで乗用車を運転した。
鶴保大臣の説明では、参院選の応援演説に向かう途中で、速度違反自動監視装置(オービス)に記録されたという。
鶴保大臣は事務所を通じ、「襟を正してがんばります」とのコメントを出した。

大臣になって早々

マスコミも普通の議員ならこんな事取り上げたか?な?


ついてないと言えばそうだが・・・
しかし、阪和道から近畿道にちょうど入るところか?
このくらいのスピード出るかもよ?・・・って

・・・決して援護する気はない(-_-;)

なんせこの方、和歌山が選挙区であって和歌山出身ではないからで・・・

しかも、どちらかと言うと嫌いな部類の方だからだ( `ー´)ノ

あまり評判が良くなくこんなサイトもある
鶴保庸介(つるほようすけ)沖縄北方担当相が色々ヤバい?

ま・・・どーでもいい話である!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村


和歌山県 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿