ワンとのんびりライフ

わんこ中心ののんびり生活

河津涅槃堂まつりスタート

2019-02-15 09:55:12 | さくら

仏事から


伊豆の踊り子さん登場

未だ続く
11:30から三味線、尺八、太鼓の演奏です
只今 百万遍念仏を行ってます

もうすぐ始まりますよ
見に来て下さい


氷の彫刻
地元料理人の方々の力作





静けさを取り戻した 涅槃堂


また来年 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜まつり - 涅槃堂祭り | トップ | 太鼓演奏です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュンコ)
2019-02-15 16:14:25
ケイシーご家族皆さま、お元気でしょうか?

お祭りとてもたのしそうですね!やっぱり、ケイシーもお鼻がまん丸、お口太く、可愛いですね!
Unknown (ケイシー)
2019-02-22 10:55:46
元気です。毎日力余って飛び回っています。
看板犬頑張ってます
チュンコちゃん、トンコちゃんも元気そうでなにより
トンコちゃんもお母さんになって、ちびちゃんたちとっても
可愛いね
みんなすくすくそだちますように

コメントを投稿