ワンとのんびりライフ

わんこ中心ののんびり生活

ケイシーの親戚

2022-11-18 22:05:14 | 日記
先日、ケイシーと同じブリーダーさんのエンマくんと先住犬フウマくんが遊びに来てくれました
父さんが違うので大きさが随分違います とってもかわいいワンちゃん達でした
楽しい時間ありがとう








また来てね!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーあと二枚 | トップ | 🐇2023年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間をありがとう! (洋ちゃん)
2022-11-22 23:53:47
こんにちは!
皆川ふうま(封魔)とえんま(縁磨)の母さんです。
この前は大変お世話になりました。初日は雨でしたが、テラスでバーベキューしたり、ゆったり温泉風呂に入ったり、薪ストーブに癒されたり・・とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!(^^)!
次回は妹夫婦と縁磨の兄弟犬たちと一緒にワイワイお邪魔させていただきます。お天気が良ければケイシー君とランで遊びたいですし、河津桜も咲いてるといいな~と期待しています。
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿