PATI PATI TOWER 物語

当TOWERに住むパチバカ達のパチンコ&パチスロにまつわる楽しいエピソ-ドをブログにしてみました(´∀`)ノ

人に答えを求めるな!

2011年08月07日 21時58分04秒 | Weblog

過疎過疎タワーへようこそw

司会は僕です^^

愛犬に壁を掘られたMです(泣

アレですよねぇ・・・

スロット行って景品交換できなくて・・・

帰宅したら犬が部屋をめちゃくちゃにしてると・・・

もうなんだろこれ・・・

至れり尽くせり?(違っ

スロットやられて凹んでるのに

強盗入ったかのような散乱ぶり!

掃除してると超鬱になりますw

とりまこないだの休日行ってきました!

結果は冒頭に述べたように・・・

でも楽しかったヨー

旋風の用心棒打ちたくて打ちたくて!

導入初日から行ってやろうと!

しかし起きたら昼の1時で満席^^;

あ~りゃりゃw

ここで帰ればよかったんですけどね・・・

痛い目見ないと帰ってはいけないような義務感がw

サイバードラゴ~~~ン!

これが大失敗(鬱

ミッション失敗しまくり!

でもミッション突入はやたらと多かったな・・・

たまにART入っても上乗せなし!

ダラダラやって30k!

なんか高確ぽぃけど飽きたのでぽぃ

そんで19時から急に合体したい気分になってしまいw

あ・・・えちぃ方の合体じゃないですよ?

アクエリオンブン回し!

BIG引いて飲まれ投資の繰り返し

出て飲まれ出て飲まれ・・・

途中ART入ったんですけど50Gが2回・・・

不動さん出ないし!

ってか今まで不動さん当てた事ないス

そしてついにチャンスが来ました!

なんとレギュラージャンケン全勝!

しかもそのうち3回がトーマ^^

今から大逆転だ~!

って時計を見たら22時30分www

けっこうストックされたのに?

自分で言うのもなんだが引きが逆強!

時間ないけど急いで消化だ!

 

「人に答えを求めるな!」

 

こんな時に不動さんおふざけやめてw

もっと時間ある時のハラハラドキドキの時出てよ^^;

なんて思ってたら

創生モードwww

しかも3回正解ストック上乗せwww

閉店まであと15分もないんだけど
この台いくつストックされてんだろうナーw

急いで!

もう全部で50k使ってるの!

少しでも取り戻したいの!

そして走ってくる女性スタッフ

スタッフ「すいません閉店なんで・・・」

僕「待って!あと少し!あと少し!」

スタッフ「申し訳ありませんが・・・」

台「エクスタシーチャンス!あぁ~ん!」

スタッフ「・・・・・・・・・・・・」

軽くセクハラ気分味わえたので満足w

交換したら240枚程度だったけどナーw

サイバードラゴンなんて打たなければ・・・

もし宝くじ当ったらアクエリオン実機買ってやる!w


最新の画像もっと見る