PATI PATI TOWER 物語

当TOWERに住むパチバカ達のパチンコ&パチスロにまつわる楽しいエピソ-ドをブログにしてみました(´∀`)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神様!(ミリオンゴッド)

2011年09月08日 19時27分10秒 | Weblog
どうもこんばんは(´・ω・`)
久々の登場の

どうも僕
どや顔・乙・ぽんこつ(D・O・P)です!
なんか顔文字みたいになってしまった
(D・O・P)ですが
ついに神様と戦って勝利いたしました!

朝一の変更台のカニ歩き作戦で
光の風発生の
演出矛盾で高モード?と思い回した台で

GG(ART)スタート!
ゼウスステージスタートで次セット確定!
したらば赤7を引くというとてもイイ展開!
やっと引いたエクストラゲーム!
神様との戦いは今回2回目…
前回は散々な結果
今回こそ!
気合の入ったエクストラゲーム1ゲーム目!



右下がり青7リプレイ(´・ω・`)
ああ…
現実ってw

そして次のゲーム
扉出現b
お?これは復活とか?w
と思ったらGOD揃いましたw
赤7その後も引きまして
計4回エクストラゲーム入りましたが
赤7揃ったの1回だけw
25セット続いて5500枚ほどGET!
快勝でした!
6枚交換でしたけど(D・O・P)
この日はここでGODはヤメ!
ホールを移動しました!
続きはWEBで!(ちがっ
後日UP!
時間があるときにまた書きます!
(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神様・・・

2011年08月17日 01時03分07秒 | Weblog

こんにちわ僕です^^

宝くじ

バラで買ったよ30枚

 

当選金額600え~~~~ん

 

のMですw

やはり夢なんて見るだけのもの

ちなみに僕の前に居たオサーンは
300枚くらい買ってましたが
いくら当ったのでしょう・・・

もっと大量に買わないと
夢なんて掴めないね!

そんな僕ですが

神様に挑戦!

秋元康先生じゃないですよ?w

 

ミリオンゴッド!

 

神落としだ!

惰天使と呼ばれても行ってやる!

しかしアレですねぇ・・・

50k程度で神に挑戦するのは
無謀でしたねw

最初なんか知らんが
3kほどで6が揃って15枚役ハズレ

???
???
???

なんて思ってレバー叩いたら
GOD GAMEスタート^^;

ぉ?

ぉ?

ぉ?

今日は焼肉の日なのか?

もちろんあっさり単発^^;

しかしアレですねぇ・・・

1setで240枚程度で聞いたのに・・・

初GODは1set156枚でした(鬱

そしてサクっと飲まれw

ふと横を見たら2台隣に1016回転の台が・・・

ふむ・・・

天井ハンターM君出動!

って・・・

天井まで回すつもり本当はなかったんですけど
あっさり天井にw

1500Gですね・・・

しかし単発!w

ふと僕のさっき打ってた台見たら
中段GOD揃いw

NO!!!

僕なんで移動したの!

ゼウス叩きのめせたハズなのに!

そもそも近くに1016回転があったのが
すでに神の悪戯なのか・・・

ふ・・・

誘惑の多い所だぜ

 50kなんてあっという間に尽きる
恐ろしい台・・・

次回こそは神の寵愛を受けたいです^^;

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

砂糖をあげてください。

2011年08月08日 16時31分42秒 | Weblog
ども。イズミタワー管理人兼フェイスブック兼イロモノ担当イズミです。

本当にネタがないので!
困ったときの最後のネタをっ!

血糖値がぼつぼつ平常と高血糖(それでも一般人がガッツリ食べた数値よりちょい上くらい)を行ききするようになったのですが。
そこで困ったのが数値が低すぎる、低血糖!

えぇ。過去3回ほどなりましてー。
1回目は高血糖から平常値になりだした頃に。数値は普通だけど、高血糖の方に慣れてたせいで発生。
2回目は平常値よりやや下がり、ジュースを投入して多少疲労はあるものの割と即復帰。
3回目が一番ひどかったです。早出をするのですが、その時間帯は時効性のインスリンが効いてる状態で、だんだん足が疲労を覚え、息切れ、そして首の痙攣がおきました。
正直、過去一番のダメージで。復帰に1hかかりました。
常備してるガムシロップをぐいっと気合いで飲み干し、ジュースを投入。
それでようやく落ち着きだして、動けるようになるまでに1h…。
その際のダメージというか、疲労が半端じゃなく…w

ガタガタ震える危ない人を見つけたら砂糖をあげてくださいネ♪

今日はこんなとこで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人に答えを求めるな!

2011年08月07日 21時58分04秒 | Weblog

過疎過疎タワーへようこそw

司会は僕です^^

愛犬に壁を掘られたMです(泣

アレですよねぇ・・・

スロット行って景品交換できなくて・・・

帰宅したら犬が部屋をめちゃくちゃにしてると・・・

もうなんだろこれ・・・

至れり尽くせり?(違っ

スロットやられて凹んでるのに

強盗入ったかのような散乱ぶり!

掃除してると超鬱になりますw

とりまこないだの休日行ってきました!

結果は冒頭に述べたように・・・

でも楽しかったヨー

旋風の用心棒打ちたくて打ちたくて!

導入初日から行ってやろうと!

しかし起きたら昼の1時で満席^^;

あ~りゃりゃw

ここで帰ればよかったんですけどね・・・

痛い目見ないと帰ってはいけないような義務感がw

サイバードラゴ~~~ン!

これが大失敗(鬱

ミッション失敗しまくり!

でもミッション突入はやたらと多かったな・・・

たまにART入っても上乗せなし!

ダラダラやって30k!

なんか高確ぽぃけど飽きたのでぽぃ

そんで19時から急に合体したい気分になってしまいw

あ・・・えちぃ方の合体じゃないですよ?

アクエリオンブン回し!

BIG引いて飲まれ投資の繰り返し

出て飲まれ出て飲まれ・・・

途中ART入ったんですけど50Gが2回・・・

不動さん出ないし!

ってか今まで不動さん当てた事ないス

そしてついにチャンスが来ました!

なんとレギュラージャンケン全勝!

しかもそのうち3回がトーマ^^

今から大逆転だ~!

って時計を見たら22時30分www

けっこうストックされたのに?

自分で言うのもなんだが引きが逆強!

時間ないけど急いで消化だ!

 

「人に答えを求めるな!」

 

こんな時に不動さんおふざけやめてw

もっと時間ある時のハラハラドキドキの時出てよ^^;

なんて思ってたら

創生モードwww

しかも3回正解ストック上乗せwww

閉店まであと15分もないんだけど
この台いくつストックされてんだろうナーw

急いで!

もう全部で50k使ってるの!

少しでも取り戻したいの!

そして走ってくる女性スタッフ

スタッフ「すいません閉店なんで・・・」

僕「待って!あと少し!あと少し!」

スタッフ「申し訳ありませんが・・・」

台「エクスタシーチャンス!あぁ~ん!」

スタッフ「・・・・・・・・・・・・」

軽くセクハラ気分味わえたので満足w

交換したら240枚程度だったけどナーw

サイバードラゴンなんて打たなければ・・・

もし宝くじ当ったらアクエリオン実機買ってやる!w

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

願い叶わず…

2011年07月28日 21時53分30秒 | Weblog

こんにちわ僕です^^

イズミタワーに招かれたMです(何!?

色々とね・・・

忙しいんですよ!

アレとかコレとか・・・

ウン・・・

ネタがなかっただけw

久々に御遊技致しましての登場!

まずね・・・

ヱヴァ^^

なんとMさん今まで感だけを頼りにしてたのに!

ついに小役カウンター使用

ベルを数えて・・・

スイカを数えて・・・

チェリーを数えて・・・

500ほど回していかがなものかと?

ベル確率11を超えてますね

設定1より悪っ!w

数え間違えしてないんですけどね^^;

しかしスイカとチェリーは

設定6並み!

・・・・

・・・・

・・・・

わけわからんw

止めだ止めだ!

次!

蒼天!

これ何数えるんだっけ・・・

まぁいいやブン回せぃ♪

し~あ~い~の~と~き~!

投資30kで開始!

 

拳志郎「飛燕!かかってこい!」

 

拳志郎「飛燕!俺に死角はない!」

 

葉「拳さん!その調子だ!」

 

拳志郎「飛燕!かかってこい!」

 

フム・・・

僕の台の拳さんは飛燕との
対決がご要望だ!

 

さて・・・相手は?

 

霊王!

 

あ~あ・・・

 

またかよ・・・ボソッ

 

もちろん負けての飲まれ~の・・・

いじけて帰り~の・・・

ま・・・

いつも通りすなぁ

次こそヱヴァの設定6を!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

役を覚えられないっ!

2011年07月27日 17時33分06秒 | Weblog
ようこそ!!
ぱちぱちイズミタワーに!
ども。イロモノ兼フェイスブック担当イズミです。

えー・・・。

最近、オンライン麻雀をやりだすようになりました。
点数計算、役、ちょんぼなどなどデジタルでやってくれるので初心者のイズミにとってひっじょうにありがたいのです。
ですが、結局のところ、役を組むのはイズミ次第だったりするわけで。
3・3・3・3・2の組み合わせを作るのに鳴くわけで。
1と9が微妙に混じってチョンボになったりなど結局テンパイするけどあがり牌が来てもあがれず、ちょっと悔しいのです。
オンライン麻雀で東風戦ありありで11局打ったのですが、役満であがったことなど一度もないわけで。。所詮はドラがちょっと乗っても所詮は安い手で。
何回か、麻雀を覚えようと思って買った初心者本二冊で役を覚えようとしてるのですが、なかなか覚えれないんですw

まー。今日はそんなとこで。。。
そろそろネタの限界を感じ始めたイズミでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

推理をしてみよう!

2011年07月20日 16時38分48秒 | Weblog
ども。イロモノ兼フェイスブック担当のイズミです。

さてさて。先日、アキバで掘り出し物がないかなーっとぷらぷらしてたんですよ。
それで、露天商が何やら奇怪なおもちゃを売っていました。
まー。見たこともある方もいると思うんですけどね。
堅紙にピエロの画が印刷されてて、ゴムっぽい足がついててぴょこぴょこ動くおもちゃ。

露天商のにぃちゃんが威勢よく種も仕掛けもない!ってひっきりなし叫んでたので気になって観察してみました。
手で合図してみたり、声で合図したりして、座ったり、ジャンプしたり、手に乗ってみたりけっこー不思議な光景でした。

でも! イズミさんはドリームを持っちゃうような年ではないのでーー!
種を明かしてみようと観察してみました。

1hの間で二回その売買を見てみると。
売り子のにぃちゃんは一緒なのは当たり前なんですが、
「試しにそこの人、ピエロに合図送ってみてよ」って云われるギャラリーが居たんですが、それが二回とも一緒の人。
そして、何も云わず、ずーっと見てる様を装ってる人がひとり。
イズミ的にはこの三人がサクラだとにらんでます。

たぶん。見てる様を装った人と売り子のにぃちゃんが、テグスやら、ほっそい糸張ってるんだと思うんです。
んで、そこでギャラリーから選出された人が、種も仕掛けもないよーっと売りたいギャラリーにアピールする。。。

これがイズミの推理です!

推理っても、ふつーに見てれば判りますよね。。。
ちっちゃい子持ちの方、注意ですよぉ。。。

苦し紛れのネタでしたぁ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

萌えに突っ走るなら銭は惜しまぬ!

2011年07月06日 18時01分12秒 | Weblog
ども。イロモノ兼フェイスブック担当のイズミです。

また登場ですか!?
もう、ぱちぱちイズミタワーに改名しますよ??

さて。イズミの買い物するときの決め事があります。

『買うなら、買ってから後悔しろ!』
『ネタ(スペック)のためなら出し惜しみをするな!』

まー。そのおかげで色々失敗も多いのですが。
ダイヤル35は気に入ってますけど、デジタルの時代にフィルムのハーフスチルなんて、ネタアイテムの分類ですよね。。。デジイチ、1眼にも劣るスペック。今から現像するのが怖いです。
PCは必需品だから、青天井ではありますがある程度の金額は我慢します。
んで。今回、何故かマクロスFにドハマリ中のイズミ。
パチンコも適度に打ち、アニメ版は2日で見切る荒業をやってのけたりしたのですが。
適度に勝ってるので、今度は異様に、

シェリルとランカのフィギュアが欲しい!!(特にライブVer)
買ったら背中合わせで並ばせてマクロスFの楽曲がガンガン流したい!!

という絶対に買った後に(ほぼ一回やったら飽きる)後悔しかないフラグが立ってたりしてます。
既に優秀な通販アマ○ンさんに入金済み!
あとは送られてくるだけ!

絶対後悔するのは目に見えてるけど、ネタのためなら金は惜しまぬイズミでした~。

また、来週お会いしましょうw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モチベーションをあげろ!

2011年06月30日 17時29分13秒 | Weblog
ども。フェイスブック兼イロモノ担当イズミです。

えぇ! また登場です!

パチスロ・パチンコを打ってても結局出ないからつまらない。
当たらないからつまらない。演出がつまらない。
などなど。
モチベーションが上がらず打ってても惰性でした。
スマートフォンを愛用してるイズミですが。
そんなイズミに一条の光が刺した!

スロエヴァのモバスロ、スマートフォン対応!
知らなかったのですが5月にはサミーのマイスロもスマホに対応してた!

これで出玉以外の楽しみが出来、多少モチベーションがうpです!
今はどちらかと言えば、モバスロの方がプレイ率高いです。

あ。ちなみにPCできました。
今回は自作です。
マザーボードをZ68でSSDとHDDのハイブリッドドライヴの構成にしてます。
メモリが8Gでインテルコア5、HDDが2T。SSDをキャッシュ処理にあててるのでおかげでOSの起動は1分以内です!
そしてついに念願のグラフィックボード搭載ですw
いままでずっとオンボードなのでネトゲマーのイズミとしてはひっじょうにイライラする日々でしたが今は本当に幸せですw
この構成で13万弱です。
DVDマルチドライヴのみ、バルク品なのですが、全体的にもう少しバルクを導入できればもう少し落とせるのですが。。。
上を見たら青天井。下を見れば動作の安定性が問われる。
まー。そんじょそこらのメーカーPCより格上なので全然おっけーなんっすけどね。

であ。このへんで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パソコンを買おう。

2011年06月21日 17時19分14秒 | Weblog
ども。イロモノ兼フェイスブック担当イズミです。

ネタないんですよねぇ~・・・。てか、ここの住人書こうよ・・・。(ぽつりとつぶやいておくw

さてさて。
実は最近、パソコンを購入しようと思ってます。
現行機のacer L5100はwin7の導入に失敗し、なんか動作もヘタってきたのでネトゲユーザーのイズミとしては物足りない状況。
つーことは新型買うしかないじゃん!!
L5100は弟に押し付けることが確定してるので簡単に中身の処分をすればOK。

今回はメーカー品ではなく、自分で製作っていうか、部品をオーダーして組んでもらえるBTO系のマシンにする予定です。
PCを販売してた頃は多少部品の知識もあったのですが、販売から離れてもう7年・・・。
部品も、最新のCPU、システムも判らない状況なので・・・。
こーゆうときは困った時の週間アスキーさんを頼ってみる事にしましたw
今はすごいですねー。
HDDはテラの単位。そのうち、テラの上のペタまで来る日も近いっすね。
特に驚いたのはフラッシュメモリをマザーボードに組み込む、SSDという新型記憶システム。
HDDはセンサーっていうか、軸が記憶面に行ったり来たりするので書き込み、読み込みにある程度の時間が必要だったのですが、SSDは軸の移動等がまったくなく読み書きもスピーディー!
見てる限り、OSの起動に1分もいらないと云う・・・。
このシステムは必ず入れよう!
ついでにってか、グラボは必ず入れよう!
もうオンボードはムリ!!

早く新型ほしーなー・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加