舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

母の日

2024年05月12日 21時15分15秒 | Weblog
日曜日でございます。
目覚めると10時でして・・・・11時間ぐらい寝てたような気がする・・・
これじゃイカンと活動開始、
図書館・ドラッグストア・バザールタウンさんでラポールさんにたどり着き、

母の日のプレゼントを購入、
いつまでも元気でいて欲しいですね、
ランチはバザールタウンさんで買ってきた、

半額の冷やし中華なんよ、半額じゃなければ購入せんのだけど・・・
これをモグモグしてランチは終了、
14時に水槽博士が迎えにきてくれまして男前H氏宅へ、
オッサン3人そろったらアソコしかないですやん、

菅坂峠を越えて里山へ、

ちょいと寒くて温泉日和なんよ、

あやべ温泉さんに到着しまして、のんびりと温まりました。

豪華ディナーはドラッグアオキさんで、

3割引きのお弁当ね、
貧困層を全力疾走しております赤マント伯爵、
こんな事してるから体重が58キロになってしまいました。
ダイエットとは正反対な食生活でして・・・体重増加するように頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
お酒に溺れてたらアカン・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川・お地蔵さんの前で釣り  | トップ | 美味しいトンカツね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事