舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

お気に入りのワンカップ大関 

2024年03月20日 19時32分32秒 | Weblog
水曜日でございます。
本日は春分の日で休みなんですなぁ、
昨夜はお酒に溺れながら終盤戦で、

ワンカップ大関とキャマボコの黄金コンビでございます。
うむっ、スペシャルゲストさんにこのキャマボコをイッてもらいたいが、
東京まで持っていくのはチョイと遠いんよね、
ここ最近のお気に入りワンカップ大関をグビッと飲みながらアマゾンプライムビデオで、
高評価のホラー映画を観賞してたのですが、
やはり落ちは自分が犯人だったとありきたりのヤツでして興醒め・・・
こんなん、後出しじゃんけんと一緒なのでなんとでもなるやん、
アメリカホラー・サスペンス小説で容疑者が最後に10人になってどうなるんだと思ってたら、
通りすがりの全く関係ない人が犯人だったというクソ本を読んだことがあるんよ、
あれは酷すぎでございましたゾッ、
お口直しにドラえもん・スタンドバイミー2を再生しまして、(アマゾンプライムビデオで観れます)
おばあちゃんで号泣する赤マント伯爵、
散々、酔ったところで布団に潜り込んで就寝となりました。

目覚めると8時でして布団から出ると寒いのでゴロゴロと惰眠を貪る、
ちょっとは活動しないとダメねと13時過ぎにお買い物へ、
凄い風が吹いてて飛ばされそうになりました。
アウト中島さんがアジトに登場したので、

クラッシックギターの弦交換をお願い・・・(画像真ん中のギター)
1968年製でしてアッシの生まれ年と同じギターですわ、
天理楽器さんでたまたま購入し気分転換に弾いております。
とりあえず弦をアマゾンで探すというとこで彼はお出かけなんよ、
18時から休日の宴でして、
今月はマネーを散財したアッシは、

焼きそばしか食べられない・・・・・

慣れた手つきでサッと作成し、

キャン成ね、作ると安いんですよ、
普通に惣菜で焼きそばを買ったら恐ろしく高価なんです。
散財したと言いながら貯蓄はちゃんとしておりますが、
貯めてばかりじゃアカンので投資してみようかな・・・・(あんたは博打ダメなのでヤメときなはれ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
寝だめしたので体力復活したんよ、
若い時は0時から16時まで寝た記録があります。
16時間も寝るなんて・・・変態じゃけぇ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄火巻きで宴  | トップ | 3月終盤で雪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事