舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

もみくちゃ

2008年11月16日 15時28分24秒 | Weblog
天気もいいし、フェリー乗り場まで自転車で散歩にでかけました。パーカーにジャンバー着てるとお日様があたるとヌクヌクです。気持ちよくシャーっと爽快に、
釣り人が少なくなりましたね。さーて、いったん自宅に帰ろうかな・・途中に東舞鶴警察署があるのです。なんだか騒がしいぞっ 近づいていきました。(写真参照)フェラッシュがパチパチとたかれています。おおおどうやら、容疑者が出でくるみたいです。門がひらいて、白いスモーク張りの車がっ!カメラマンが車にむらがります。ヨシッぼくも参加するのだっ!アホなもんで、携帯もって思いっきり近づきました。「危ない さがれーー!!」警官が叫びます。まさに、テレビでよくみるシーン カメラなんでゴツゴツと車にぶつけてます すごいーー!騒然としております。おおお^^^ぼくも報道陣にもみくちゃにされてしまいました。スモークのガラスの中 覗きこんだのですが、はしっこの警官?の顔しかみえませんでした。しかし、すぐそこに容疑者がヤッター しかしな~~?こんなことして、遊んでていいのだろうか?とんでもない男 赤マントゆうさく、いまのところの話?では、容疑者は60歳 父親が元警察官 朝来団地に住んでいる 以前に下着泥・婦女暴行?の前科あり、生活保護うけている、女の子を殺害した?翌日に足を怪我してた。などなど、こんな感じですかね。 あっ、白い車ででていったのは、朝来に現場検証か何かで、立ち会わせる為らしいです。ニュース速報がでる前にとりあえずブログ更新しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら | トップ | オニイサン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事