Pastel Rose..日々の小さな幸せ♪    


優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

テリアのピンクッション♪

2008-09-10 21:16:37 | Weblog
こんばんは。。
窓から心地よい風がとてもいい感じ・・
オルゴールの優しい音色を聞きながら・・うとうと・・ちがう~・・ちくちく
針を進めてま~~す~
涼しくなってきたのでちょっと元気です・・

作品の残り生地で少し遊んでます・・
テリアのピンクッションです・・クレイジーキルトやリボン刺繍で
お飾りして・・まだまだ進行中・・
針を刺すのちょっぴりかわいそ~う
チック・・イタイワン!!・・ごめんね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリアちゃん♪ (may)
2008-09-14 15:17:11
可愛いですね~
コレが残り生地での作品なんてスゴイです

相変わらず私のツボですっ
かわいいよ~♪ (T.Rose)
2008-09-15 16:59:39
mayさん・・
いつも見てくれてありがと~~
小物は短時間に完成出来るので楽しいですよ~
ビーズやレース、りぼん刺繍・・とお飾り・・
きりがないね~またこれが楽しい・・
簡単に仕上がるのでmayちゃんも作って~~
こんにちは♪ (miyako)
2008-09-17 09:51:50
テリアのクッション~
前にフラバさんのキットで作った事があるの。。
可愛いよね~~。。
リボン刺繍のテリアちゃん
お上品で素敵★(o≧□≦)o☆・*:
私はもうひとつトートを作ったら
タペに取り掛かろうかな・・
がんばってるね~♪ (T.Rose)
2008-09-17 21:53:58
miyakoさん・・
過ごしやすくなったので少し落ち着いてちくちく
出来るようになりました~
miyaちゃんの作品とても楽しみにしてますよ~
好みが合ってるから・・心が癒されて・・
私も作りかけのタペが3点あるの~
がんばらなくちゃ~~です・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。