Pastel Rose・・お花、レース、ビーズやリボン刺繍が好き♪キルトにドール楽しんでます    

ハンドメイドが大好き・・
優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

春分の日・・♪

2017-03-21 15:20:04 | Weblog
三連休・・お天気に恵まれて暖かな休日でしたね~皆様楽しまれたことと思います
私は旦那君や娘夫婦、孫たちと滋賀県方面へドライブに行って来ました~
   
琵琶湖大橋・・

   

   
クラブハリエ・・手作のバームクーヘンの直売店・・焼きたてのクーハンやどら焼きにいちごや生クリームを
サンドした生どら・・など頂いて少し体が膨張・・(笑)
美味しい食事にスイーツ・・孫たちと過ごす楽しい時間に感謝ですw。。

今日は朝からでしたが今は止んでます。。まったりとした時間を過ごしてます
先日オーダー頂いたドールちゃん
   

   
チェーンを付けて・・

   
ピン付のブローチ
黒地・・目が疲れる作業です・・が完成はgood
地味にならないように小物を可愛く仕上げました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰デス。。 | トップ | 春の訪れ・・お花のトレイ完... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルコ)
2017-03-22 11:30:35
可愛いドールちゃんにいつも癒されてます。黒のドレス素敵可愛さ倍増~私もオーダーお願い出来ますか?オーダーメールしてもよろしいですか?
はじめまして♪ (T.Rose)
2017-03-23 15:48:41
ハルコさん♪
コメント有難うございます・・
気に入って頂き嬉しいです
今現在多数のドールオーダーを頂いておりますので
お時間がかかると思います・・気長にお待ち頂けるので
あればお受けさせて頂きます
詳しくはメール頂けると幸いです・・
宜しくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。