Pastel Rose・・お花、レース、ビーズやリボン刺繍が好き♪キルトにドール楽しんでます    

ハンドメイドが大好き・・
優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

ドールフレーム♪

2016-10-14 13:50:55 | Weblog
今日も心地よいお天気ですね~過ごしやすくなった分外出が多くなりました~
お友達とモーニングやランチ、お買いもの・・ちょっとお財布のひもを締めなくってはいけませんw。。

大好きなドール作り・・制作中は時間が止まったまま・・
音楽を聴きながらちくちく・・幸せな時間です・・
ドールフレームを作りました~
   
クッションやベア、リボン、レースでコラージュ・・

   
2体はポールチェーンを付けて吊るすタイプに・・
バックやカーアクセにもなりそうですね~可愛いサイズなので楽しんで頂けると思いま~す
   
   
オーダー頂いてます天使ドール楽しんで作らせて頂いてますよ・・
今月中にはお手元に届くように頑張ってま~すKさん、Tさん、Yさん、楽しみにお待ちくださいね。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました・・♪ | トップ | ドール・・♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます (K.K)
2016-10-19 21:43:29
天使ドール無事届きました~
可愛い箱から出てきたドールにも~感激です
娘と思わずキャ~可愛い~の連発でした
画像も素敵でしたが実物は想像以上
思い切って2体お願いして正解でした
毎日眺めて癒されて幸せです
どうかまた作品の販売心待ちにしてます
素敵なお心使いのお品本当にありがとうございました
とても嬉しく思いました
嬉しいです♪ (T.Rose)
2016-10-20 21:04:16
K.Kさん♪
無事にお届け出来て良かったです・・
嬉しいメッセージに心が温かくなります・・
娘さんにも気に入って頂いて本当に嬉しい~
末永く可愛がって下さいね。。
有難うございました・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。