■Excelで作った立て看板用紙を貼り合せる

2015年08月28日 | デジタルライフ

■夏祭りの立て看板や価格表をWordやExcelで作成 

の記事でご紹介したWordやExcelで作った立て看板や価格表。

紙を貼り合せないと立て看板にはなりません。

ということで、印刷した用紙をみなさんで貼り合せる作業です。

といっても、私は仕事の打ち合わせでお手伝いできませんでしたので、夫が代わりに印刷物を持参しまして、役員の方々と貼り合せてもらいました。

これはかなり大物のポップコーンの立て看板。


会議テーブルの大きさと比べると、大きさがわかるでしょうか。A3用紙12枚分のスーパーボールです。


ヨーヨー釣り。


ビールやチューハイは明日の主役でしょうか。


看板に貼ると、それらしい感じになってきましたね。


こちらは福引券のボードです。


こちらは価格表。パウチをした上に値段を張ります。これなら改定があった場合でも、値段のところだけ差し替えることができますね。

明日は夏祭り。雨が降らないといいのですが。

きっと夕食は夏祭りのカレー。カレーやおでんを楽しみにしています(笑)。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ミセス・シニアのためのiPad・スマホ・パソコン教室
 パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200 
 千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分) 
  ▼教室ホームページ  www.pasocom.net/
  ▼教室の動画チャンネルはこちらをクリック
  ▼iPad関連講座はこちらをクリック
  ▼教室のFacebookはこちらをクリック  

  ▼教室代表・増田由紀のFacebookはこちらをクリック 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日経BP社より、「いちばんやさしい60代からのiPhone」発売中

★著者より(動画約1分)
★Amazon販売ページ  


著者:増田由紀


著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

いちばんやさしい 
60代からのiPhone

やさしく学べる
iPad
 らくらくマスター編
やさしく学べる 
iPad
もっと楽しもう編

やさしく学べる 
Windows8.1 
スクール標準教科書

家族とつながる
 iPad 使いこなし
ガイド
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿