縁起だけでもかつがせて

俳優至上主義ていうか俳優で映画見る舞台見る。
イイオトコが出てればそれでいい。
同士を永遠に募集中です。

裸の大将も帰ってきたことだし。

2007-09-05 15:39:55 | Weblog
私も帰ってきました。
元の裸の大将も、ツカヂの裸の大将も、
見てないけどね!

ただいまー、こんにちわー、なんとなくまた使ってみることにしました!
最近ミクシばっかりでどうも放置気味になることが予想されますが、
まあなまぬるく見てやってください。
ミクシみたいなまともなオフ友が山ほどいる所ではできないような、
OTKではじけた話ができるといいな!(やめろ)

くじけんように映画日記にでもするか。
まあ、予定は未定なので、期待しないでくださiッ(殴)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ~♪ (umeco)
2007-09-09 16:15:34
復活おめっとー♪
のらりくらりと更新されるのを待っとるです!

っていうか、芦屋雁之助さんの『裸の大将』を見たこと無いって貴女………どんな人生歩んできたのよぉぉぉ!ちっさい頃、絶対見てたハズだああぁっ。って言うか寧ろ、日本人としてアレは避けては通れないモンだぞ(言い過ぎ)。
遅レスすみませ…! (rei.k)
2007-09-18 14:09:25
すみませんほんとにのらりくらりです笑。

ないよおおお!!
見たことない。
ていうかあれ、どういう話なんですか。
寅さん的なかんじなんですか?
あ。
寅さんも見たことないや…!(汗)