縁起だけでもかつがせて

俳優至上主義ていうか俳優で映画見る舞台見る。
イイオトコが出てればそれでいい。
同士を永遠に募集中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イイオトコチャット -不滅の美男子-

2007-09-18 14:06:11 | (マイナー)俳優
帰ってくると言っておきながらの若干放置申し訳な…!
すみません。
α画のレビュウなぞ逐一書けないほど一気に10本近く見てしまったのでとりあえずこのわたくしのスタンスである、
イイオトコが出てればそれで良い、を全面に押し出して更新していこうと思います。
よろしくお願いします(ウッワー)。


という訳で、イイオトコチャット略してIOC(紛らわしいんじゃ)初回は不滅の美男子、アラン・ドロン
言わずと知れた、ザ・超・美男子。
1935年フランスはパリ郊外、ソーという町に生まれた彼の名を知らない人はいないでしょうおそらく。
私がアランにハマったきっかけは2、3年前に何気なく借りた『黒いチューリップ』
アラン・ドロンを見てみたいけどその日の気分的に『太陽がいっぱい』のテンションじゃない…と思ったらとなりにあった軽めのα画。
見てみてたまげました。
すっげえおとこまえがでてる!!!

↓↓↓すっげえおとこまえ↓↓↓


ご覧のとおり、これアランは双子役なので一人二役。
しかも全くタイプの違うおとこまえ、右がクールでワイルドな兄ギヨームと左がピュアで優しい弟ジュリアン。
あるいみえぐい。
どうしろと。
そんな美男子ツインズに挟まれて、一体私にどうしろと。
個人的には伯爵夫人と不倫なアバンチュールとかしちゃってる、
ちょっとワルい子なギヨームが好みなんですがかわいいジュリアンも捨てがたい。
アラン・ドロンに興味はあるけどいきなり重い難しいのは苦手な人にはお勧めします。
一度で二度おいしいアランです(そういう位置づけ)。

この人は私、まず目が凄いと思いました。
形もきれいな二重に、何にもまして、その色。
青だと思うんですが、何というかもう少し深い、スミレ色の様な。
光の加減でしょうか。
でもそれまで見てきた(ハリウッドの)α画では見たことない目の色に私はめちゃくちゃショックを受けたんです良い意味で。
不思議で不思議で、つい見入ってしまう。
あとはー声ですよね!
低くて優しげな落ち着いた、甘い声。
あんな瞳で、力強い眼差しで、セクシーな声で、フランス語(ココ重要)で囁かれて、
くらくらしない女はまずいない。
ありえない(どキッパリ)。


もうとっくにおじいちゃんの年齢ですが、やっぱり渋い。
いぶし銀みたいなおじいちゃんになってて感動しました。
何歳差でも良いです。
結婚してくださiッ(ぜってぇ言わせねえ)。
近々ビストロSMAPに出るらしいですね。
うああ早くみたい!!!


なんかまじめに好きすぎて茶化す余裕なかったIOC初回笑。
不定期に続きます。
この俳優を出せ!と言われれば調べて書きますたぶん!(そんな力強くたぶんて)
では今日はこの辺で。
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

裸の大将も帰ってきたことだし。

2007-09-05 15:39:55 | Weblog
私も帰ってきました。
元の裸の大将も、ツカヂの裸の大将も、
見てないけどね!

ただいまー、こんにちわー、なんとなくまた使ってみることにしました!
最近ミクシばっかりでどうも放置気味になることが予想されますが、
まあなまぬるく見てやってください。
ミクシみたいなまともなオフ友が山ほどいる所ではできないような、
OTKではじけた話ができるといいな!(やめろ)

くじけんように映画日記にでもするか。
まあ、予定は未定なので、期待しないでくださiッ(殴)。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おひっこし。

2006-04-23 20:55:41 | Weblog
お引っ越しました(突然!)。
いやと言うか既に金曜日のあの記事の直後に既に完了してたんですが!(え)
↓↓↓新ブログ↓↓↓
TGIF!
そしてHNはrei.kからエムジーに変更です(ややこしいことすんな)。
とりあえずここでの更新はこの記事を最後にひとまずお休みです。
ブクマしてくださっているお優しい方はお手数ですが新ブログに張り替えるか、
華麗に削除かしていただけると幸いです。
まあですがurlとHNは変わりましたが、やってる事は微塵も変わってません。
ひたすらアフォひたすら無節操(死んでしまえ)。
なのでジャンル違いなどでの削除は必要ないかと(笑)。
こちらのはまた何か用途分けして復活する日があるかもしれません判りません(おい)。
あ・gooのメアドでご連絡くださってる方はそのままで大丈夫です。
そちらは引き続き使用ますので。

それでは新しいブログとわたくしめをよろしくお願いいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もそもそと。

2006-04-21 15:12:03 | Weblog
お引越ししようかなーと考え中です。
ブログですよブログをお引越し。
別段何という理由もなく、気分で。
まあ・・しばらく書かないうちにだいぶ趣味趣向が変動しているのでそれもかねて(意味不明)。
どっかいいとこないですかね。
テンプレの種類が多い所がいいです!(誰に要望出してんの)
今のところココログが有力候補ですが。
まあするかどうかもわかんないしね!(いい加減)
突然引っ越したーとか言うかもしれませんまた記事でご連絡いたしますねーーー。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ありえん!

2006-04-07 22:19:39 | Weblog
しかし何が一番ありえんって、私の更新しなさ具合ですが。
いや弁解の仕様もないですええ別に理由はありません。
ただ書いてなかっただけです。
書く事がなかったわけでもないんですが・・・。
この約二ヶ月の間に華流にハマッてみたりだとか、
勢い余ってニコラス・ツェーのCDやら何やらを買いに大阪まで行ったりだとかね、nonちゃん(振るなよ)。

そしてありえない事が起こりましたOrganicHTMLをご存知でしょうか。
URLを入れたらお花が咲くという一見なんでもないちょっと面白いサイト。
これ、ここのURL入れてみました凄いですよいきますよ。
↓↓↓





























これ。
ありえなくないですか!!!?
何でこんな見事に無彩色なんだなんか枯れてないか。
結構面白いので色んなURLを入れて何秒か待ってください。

ちなみに私のお友達ウメコちゃんのとこはキレイなのが咲いてましたよ(笑)。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

プロミス見てきました!!

2006-02-12 01:19:19 | α画(映画)/海外ドラマ
長らく放置で申し訳。
久しぶりにアップなのは長らく待ち望んでいたアレを見に行ったからです!!
行ってきましたよPROMISEに!!!
ああーーー、訳判らんかった!!!(おおい)
でも良いんだ!
真田さんさえ格好良ければ後は何でも(死)。
どこかしら無性に懐かしの道尊様を思い出して仕方がなかったんですが私だけですか。
チャン・ドンゴンもなんか凄い格好可愛くて、妙にツボりました!
あんな子(崑崙)家に一人欲しい(黙れ)。
ニコラス・ツェークールビューティーっぷりが凄かったです。
ヒロインとビューティーを争ってましたね(ないから)。
このα画ではチャン・ドンゴン演じる崑崙(漢字あってんのかな・・・)を筆頭に、
皆さん数々の技(え?)を見せてくれるんですがその様はさながら、
ドキッ★日華韓大運動会ポロリもあるよ(ないです)です。
特にドンゴン君(ドンゴン君?)。
君は凄すぎ。
いろんな意味で面白かったです。
出演俳優陣で好きな役者がいる方は見に行ったら良いと思いますよ。
どの人も美味し気で良かったです(美味し気・・?)。
真田さんとドンゴン君以外では鬼狼を演じていた、リュウ・イェさんがツボりました。
ああいうキャラが好きです(またそんなところを・・・)。
コメント   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

手放せない電化製品。

2006-02-03 20:32:09 | TB練習
数秒考えたんですが、ケータイかな・・・。
ちなみに無人島じゃ使えない云々は考えてませんので悪しからず。
これがなくなったら誰か連絡してきても返事ができなくて心配されちゃうし。
今日とまって帰るーとかも(自宅電を覚えてないから)連絡できないし。
あ・でもiPodもないとイライラする(笑)。
手放せない電化製品というか、電化製品が手放せなくなってますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バトン。

2006-02-02 01:48:55 | Weblog
はい、えーっとさっきゆってた別記事のアップです!
とあるオフ友から面白いバトンが回ってきましたよので答えてみました、
欲求を満たしてくれる人バトン。
誰で答えてもいい感じだったんでとりあえず、
レミカンパニーだよキャスト・キャラクターごちゃ混ぜ編
で行く事にしました(しました、ってお前・・・)。
ちょっとカオス状態になっているのでページ分けました。
下のバナーもどきからどうぞ。
ホントに節操ない事になってるので笑って済ませれる方だけ!(真顔)
他のでもやってみようかな。
24だよパパ並にがんばれ編とか、ハリウッド俳優陣で無節操編とか(とまれ)。
こんなんでやってみやがれって言うおもしろいのがあればぜひ(やるつもりなのかよ)。

↓とりあえずレミカンパニー無節操編↓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅ればせながら。

2006-02-01 19:33:25 | ミュージカル/芝居
遅ればせながら1月4日のレミ鑑賞レビュがあがりましたのでリンク張ります。

ちょっと今から外出なのでこれだけなのですが、あわただしくって申し訳!
日付が変わる頃また別の記事をアップすると思います!
でわでわまたあとで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕の名前はジャック・バウワウ。

2006-01-31 20:31:25 | α画(映画)/海外ドラマ
ふざけててごめんなさい、昨日に引き続き海外ドラマの話題です。
と言いつつWATではなく、24の話題で!
米国ではもう放送開始されていますねシーズン5!!
あ、いやな予感がされた方は回れ右!!右!!!
私は比較的ネタバレ寛容派なのでバンバン見てしまうんですが。
以前から噂されていた、メインキャスト陣についての死亡説で・す・が。
読みました、しっかり。
以下私の叫びになっておりますが一応リバースで見れるようにしてます。
名前とかは出してないですけど!


うわわわわあああ・・・・・ショッッッッッック・・・でした・・・(落)。
何でだ、何でそこを狙うんだ制作陣・・・・!!!
特に片方の人!!!
酷いよ、何もそんなトコ狙わなくったって・・・!!!!
何故あの人なのですか、神様(プロデューサーと読む)!!!
あー・・・・・ショックだった・・・・。


と言うわけで、それでも楽しみな24シーズン5、今年も夏に来るのかな?
見に行きたいですわw
十二夜と心の葛藤をするのだろうですけど・・・(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FBIやで!

2006-01-30 15:14:28 | α画(映画)/海外ドラマ

ダニー・テイラー言うねん。よろしくな!
わけのわからない題名で失礼いたします、ダニー・テイラーではなくrei.kです、どうも。
わざわざ無駄にバナーもどきまで作って主張してみました、ダニー・テイラー。
去年あたりにN●KのBSとかでやってました、FBI失踪者を追え!と言う海外ドラマ。
現在ケーブル系統でWithout a trace 失踪者を追え!として放送中です。
上の画像からリンク張ってあります。
いま2話目まで放送し終わりましたが、あれですよあいつ。
ダニー・テイラー。
むしろ大阪弁喋ってるあいつと言ったほうが判りやすいですか。
勿論原語は普通の英語なんですがね(当たり前だろう)。
ジャック・バウワウ(違う)でもお馴染みの小山さんが大阪弁で当ててる彼。
何 故 大 阪 弁 な ん で す か 彼 は 。
物凄く気になってストーリーどころではありません。
観れば観るほど親近感が沸いて2話目にして早くもダニーの虜になってしまったじゃないですか。

『捜査令状一時間待ってもええけど、いま喋ってくれたら晩飯までには帰れまっせ?』

お前何人なんだ!!!(爆笑)
もうほんと気になって気になって・・・・。
演じるのはエンリケ・ムルシアーノ氏。
ラテンか!!!(笑)
小山さんの大阪弁、変やん!と言う意見もあるようですが、まだ上手だと思うし私は好きです。

とりあえずダニー・テイラー、これからもよろしく頼むで!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Wow, Banana Man

2006-01-29 00:43:16 | α画(映画)/海外ドラマ
家にバナナがあるのを見ると思わず凝視して物思いにふけるようになったのは高校に入ってすぐでした、rei.kです。
ええ一部の人向けのネタでごめんなさい(バナナマン)。
なんとなく思いついちゃったんです、バナナがあったから、家に。
もう一日25本くらいかな!(謎発言)

ちなみに題名と序文?に意味はありません、今日の記事とも関係ありません(何だお前)。
『レジェンド・オブ・ゾロ』みってきましたよよよ!!!
ややや、おもしろい、面白かったですこれ!!
んもう期待通りにやりたい放題やり散らかしてすっきりあとはなーんにも覚えてない残らない!!
そういう映画、上等です、大好き!(笑)
メッセージ性も大事だとは思うけどこんな映画はたまには絶対あるべきですよね。
ただ楽しめばいいだけの映画って、絶対あるべきだよ!(笑)
一応家族愛みたいなものはあったけどね、ゾロもさ!忘れてるわけじゃないよ!(慌)
完全に楽しむモードに入れて久々に映画楽しかったです!
今年はいっちゃん最初のスミス夫妻が私的に微妙に不発弾だったのでちょっとなーと思ってたのですが、
次に見た有頂天ホテル、で今日のゾロとあたりが二度続いたので帳消しです(笑)。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのエレナはキュートキレイで可愛い(どれだよ)し、
アントニオ・バンデラスのゾロはルルァッッティ~ノで色気だし(意味不明)、
ルーファス・シーウェルのアルマン伯爵は大絶叫最高だしもう、お腹いっぱいです(笑)。

たしかにまあ好き嫌いは分かれるんでしょうけど私は大好きです(笑)。
この調子で2006年も頼みます、α画界!
いっぱいおいしいものくれよ!(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりなかんじで。

2006-01-22 15:16:53 | α画(映画)/海外ドラマ
ええ、21日のアクセス数7って言うのに爆笑してしばらく窒息気味でお送りします。
ええと今日はα画な話題で。
テスト期間中だってえのに18日テストがなかったのをいい事に、レディスディだし『THE 有頂天ホテル』観て来ました。
面白かったですよ!
あんなに劇場で笑いが起こるα画もなかなかないんじゃないでしょうかね。
なんかつくりが舞台的というか。
舞台な香りを漂わせてつつ、やっぱ上手だなーと思いました。
α画の三谷さん3作品(『ラヂヲの時間』『みんなの家』『THE有頂天ホテル』)だったら、これが一番好きかも。
そしていままで完全否定だった佐藤浩市にドハマりする。
いいいいや、最近ね、最近去年末に亡国のDVDとか来てさ!!
更にマーク2?かなんか、車のCMでちょっとなんか格好よさげでさ!!!
有頂天ホテルのなんか凄い傍若無人なんだけどどっかかわいそうで可愛い中年が、なんかもうアレです、
クリティカルヒット。
またおっさんばっか好きになって(呆)、とか、また濃いね(苦笑)、とか、色々コメント伺いました、我が朋友たちから。
いいんだ。
格好いいから(完結)。

あと何気なく今年初めから、アル・パチーノとかにはまりだしましたよ私。
『ゴッドファーザー』はまだ途中までしか見れてないんですが他だったら、
『シー・オブ・ラブ』が個人的に一番好きなパチーノ氏かも。
よれよれな感じの中年刑事でちょっと駄目ヘタレ系(褒めてんのかそれ)。
話的にも結構オススメ。面白いですよ。

さって、今週でテストも終わりでキャラオケな話も持ち上がりつつ浮かれ始めてる私(早いわ)。
終わったら真っ先にゾロ行くぞーーー!!
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっっっ・・・!!!?

2006-01-12 21:04:28 | ミュージカル/芝居
いま、ちょっと息抜き(・・・)に、舞台モノをウェブで漁ってたんですが。
が。
予想以上の大物が網に。
あああああの、あの、あの、あれは、アレは一体・・・・!?
ああもっと、もっと早く今さんにハマりたかった・・・!!!!
とにかく見てください。
見てください、このリンク先の動画『椅子の上の猫』イベントを。
要窓メディアプレイヤー。
ていうかあれ、今さんですよね?
今さんだよね???
うん、今さんだ今さん、見れば見るほど今さんなのに、もう駄目です。
今さん、私これからはあなたの事を愛お姉さまと呼ばせていただきます。
ヤバイ、見たかった、この芝居・・・。
悔しすぎる・・・またしてください、たのむから・・・!!(切実)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はわわわわ。

2006-01-11 23:49:19 | Weblog
か、課題が、テストが!!!
すみません、更新ができません!!!
レビュも7日の大興奮もうアップが激ノロになる予感満々です!!!
あわわ。
くっそー、くやしい、岡さんに負けた・・・!!(そんなとこ悔しがってんのか)
ていうか岡さんのブログはほんとに良いですね。
文が読みやすいし面白いです。
背も高くて"彫刻のように美し"くて(←レミッズ梅劇公演公式ページより)
歌もお上手で演技もできてダンスもできて毎日読みたくなる文章を書ける文才があるだなんて何て羨ましい。
ずるい。
神は何物与えるつもりだ。
私にも分けてください(意味不明)。

気が付いたら岡さんの話題で埋まっている、何故だ。
私、岡さんを舞台で観た事も、CDで聞いた事もないのに(え!!?)。
すみません(超土下座)。

くっそー、気合でとろとろアップを図りますよ!!(勉強しろよ!!!)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加