縁起だけでもかつがせて

俳優至上主義ていうか俳優で映画見る舞台見る。
イイオトコが出てればそれでいい。
同士を永遠に募集中です。

プロミス見てきました!!

2006-02-12 01:19:19 | α画(映画)/海外ドラマ
長らく放置で申し訳。
久しぶりにアップなのは長らく待ち望んでいたアレを見に行ったからです!!
行ってきましたよPROMISEに!!!
ああーーー、訳判らんかった!!!(おおい)
でも良いんだ!
真田さんさえ格好良ければ後は何でも(死)。
どこかしら無性に懐かしの道尊様を思い出して仕方がなかったんですが私だけですか。
チャン・ドンゴンもなんか凄い格好可愛くて、妙にツボりました!
あんな子(崑崙)家に一人欲しい(黙れ)。
ニコラス・ツェークールビューティーっぷりが凄かったです。
ヒロインとビューティーを争ってましたね(ないから)。
このα画ではチャン・ドンゴン演じる崑崙(漢字あってんのかな・・・)を筆頭に、
皆さん数々の技(え?)を見せてくれるんですがその様はさながら、
ドキッ★日華韓大運動会ポロリもあるよ(ないです)です。
特にドンゴン君(ドンゴン君?)。
君は凄すぎ。
いろんな意味で面白かったです。
出演俳優陣で好きな役者がいる方は見に行ったら良いと思いますよ。
どの人も美味し気で良かったです(美味し気・・?)。
真田さんとドンゴン君以外では鬼狼を演じていた、リュウ・イェさんがツボりました。
ああいうキャラが好きです(またそんなところを・・・)。

手放せない電化製品。

2006-02-03 20:32:09 | TB練習
数秒考えたんですが、ケータイかな・・・。
ちなみに無人島じゃ使えない云々は考えてませんので悪しからず。
これがなくなったら誰か連絡してきても返事ができなくて心配されちゃうし。
今日とまって帰るーとかも(自宅電を覚えてないから)連絡できないし。
あ・でもiPodもないとイライラする(笑)。
手放せない電化製品というか、電化製品が手放せなくなってますね。

バトン。

2006-02-02 01:48:55 | Weblog
はい、えーっとさっきゆってた別記事のアップです!
とあるオフ友から面白いバトンが回ってきましたよので答えてみました、
欲求を満たしてくれる人バトン。
誰で答えてもいい感じだったんでとりあえず、
レミカンパニーだよキャスト・キャラクターごちゃ混ぜ編
で行く事にしました(しました、ってお前・・・)。
ちょっとカオス状態になっているのでページ分けました。
下のバナーもどきからどうぞ。
ホントに節操ない事になってるので笑って済ませれる方だけ!(真顔)
他のでもやってみようかな。
24だよパパ並にがんばれ編とか、ハリウッド俳優陣で無節操編とか(とまれ)。
こんなんでやってみやがれって言うおもしろいのがあればぜひ(やるつもりなのかよ)。

↓とりあえずレミカンパニー無節操編↓

遅ればせながら。

2006-02-01 19:33:25 | ミュージカル/芝居
遅ればせながら1月4日のレミ鑑賞レビュがあがりましたのでリンク張ります。

ちょっと今から外出なのでこれだけなのですが、あわただしくって申し訳!
日付が変わる頃また別の記事をアップすると思います!
でわでわまたあとで!