王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

夜の新大久保料金

2016-10-18 13:26:03 | 吐き出す

大阪USJでご一緒した友達の娘さんと

新大久保でお食事

2人とも冷麺が好きなので

夏に約束したけど実現してなくって

やっといただくことが出来ました!!!

あ、メインの冷麺が写ってないけど

ケランチムやら

色々頼んで食べて喋って満足と満腹

お向かいにかわいい喫茶店があるってことで

ちょいと新大久保散歩して

さっき食べたところの真向いの

お目当ての喫茶店に行ってお茶したら

お会計の時

あれ??料金が違うって思ったら

チャージ料取られてた 

 

そのお店はお酒を飲むお店だったのですね!

明るいお店だったので喫茶店かと思ったけど

よく見ると

お客様は女性ばかり

そして

色白なイケメン系の店員さん

そして

ティーパックのお茶2杯で

2,000円弱

驚きのお値段でした 


一時期のような

韓国熱は冷めてしまったものの

韓国料理は大大大好きです

 

また韓国にも行きたいけど

中々ダンナに言いだしきれない・・

 

思えば

台風が来てるのにもかかわらず

強行で渡韓し

コンサートのみ観てとんぼ返りしたのが

2年前

もうそんなになるんだな~~

あれは2年前の夏でした

JYJ

 
THE
RETURN OF
THE KING

わがままだったけど 

夢のような時間を過ごした思い出

今のところあれから行ってないんだよな~

韓国

 

新大久保も2年前とはずいぶん雰囲気が変わったな

だから

おもしろいのだと思います 

 

ただ

もう韓国のアイドルの名前を覚えられない

ダンスとか歌はいいと思うのですが

どなたも一緒に思えて

ダンナ寄りになっている自分がいるのです。。。

いつかこんな日が来るとは思ってたけど

そのいつかが今なのかな~~ってね!

 

ホントのホントは

来年春には

韓国行きたいのだけどね

とてもとても言い出せない 

前は我慢できなかったけど

今は我慢できる状況かもって・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決三連発 !!! | トップ | 〇〇さん、これ、ど~したら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿