王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おはようございますぅ

2019-09-13 09:18:07 | 吐き出す

おひさしぶり

 

もう

世の中の音楽にも

興味がなく

日々のやることを

消化するだけの日が続いていますが・・

 

そんななかでも

知らぬ間に

口ずさんでいる歌があって

それは何かと言いますと

ローカルな番組の

かちかちpressの挿入歌

 

「探しに行こうよ」

">

https://youtu.be/hAOZPFHWXWI

 

ちょっと

フルで聞くと

すごくいいじゃない 

 

私が口ずさむところは

ららら僕と探しに行こうよ 

のところだけなんだけど

フルはもっといい 

ちょいと

前を向けるね!

 

この度

わが町も

尋常ではない自然災害に見舞われて・・・

見慣れた風景が一変しています

目にする風景は

言葉もありません

 

お見舞いの電話やメール

ありがとう 

 

今回は

ボタ山崩壊の恐れがあるということで

非難をすることになったのですが

2日で家に帰れました 

 

変わり果てた町の様子を見て

いったいどうなるんだろう

って思うけど

少しずつ少しずつだけど

元に戻り

それ以上にきれいになるよう

いろんな方々が協力をしてくれています

感謝いたします 

 

しかし

私はこんな時に

人生初の

ぎっくり腰になってしまい

面目ない 

 

捨てる神あれば拾う神あり

我が家の目の前が

整形外科

駆け込みました 

もう

すっかり良くなりました

 

頑張ります 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷心旅行〜 | トップ | 三人寄れば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そとむら)
2019-09-15 20:28:35
森さん
テレビで被害の様子を知り心配してました。
どうか、健康にだけは気をつけて下さいね。
心よりお見舞いを申し上げます。
Unknown (pasarinrin)
2019-09-15 22:54:08
わー!!ありがとう✨✨お久しぶりです。わが町がテレビで観ることになり、全国区なのか、ローカルなのか…。あっという間の出来事で、町がどうなってしまうのか、信じられない出来事でした。うちは大丈夫です。心配してくれてありがとう。落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね!
Unknown (そとむら)
2019-09-17 10:00:26
ありがとう‼︎
安心しました😊

一日も早い復興を祈ってます。

コメントを投稿