猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

かぜに ちゅうい。

2017-04-15 22:44:22 | 里親募集・報告等
新宮のよもぎちゃんは 明日 我が家から15分ほどのお宅での

お見合いが決まったため 今夜一晩預かることにしました。

ゲストルームを組み立てていると ヒノキさんがまた…。

 「言っておくけど」
 「一晩でも」
 「あたしがボスだから ハイハイ

猫をケージで飼うと 可哀想なんて言う人も割と居ますが

もともと狭いところが好きな動物なので 慣れればこんなふう問題ないです。

トイレ付きのアジトとして キャットタワー代わりとして二段三段はお勧め。

野良のよもぎちゃんには どうかな?

 来ました
 「あんただれ?

ご心配なく お金を取らない宿屋でございますよ。

おや?鼻水に涙目 くしゃみもしていらっしゃる

 「風邪なのよ~だるいわ~
 でも飲む
 ご飯も食べる
 「まじかったるいわ~

カイロの上で どっしり伏せってしまわれました。

だるーいせいか 初めてのケージでも 問題ないです

風邪でだるだるでも 先方は会ってみたいと言ってはくれたけど

明日どうなることやら。元気になってよ~ 困ったなぁ

ヘタレな大人女子 なんとなく憎めません…(笑)

   いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさいと ふぉんでゅ。 | トップ | よもぎちゃんち。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居するかも (猫じやらし)
2017-04-16 03:45:33
野良猫さん、とは、思われないな~あ(・・;) 我が家の周りを雌、雄猫達が、毎夜周回シテマシタガ ~( ´△`)ここ数日、少なくなりました…茶太郎が、窓辺に行く回数も減りましたね🎵ヒノキサン、7歳ですか、綺麗な毛艶だし、鋭い眼光だから、20歳まで大丈夫じやないかな(*^^*)我が家の坊っちゃんは、まだ、3歳ですが、健康維持の為に、水素水を試して見ようかと…
返信する
クシャミ連発 (四十雀)
2017-04-16 07:20:55
私も猫毛でクシャミが…
茶太郎くんはまだ3歳ですか。
ヒノキさんも3歳の頃よりは
大人しくなったようですが貫禄増し増し
よもぎちゃんは鼻づまりでゼーゼーいってて
お断りされても仕方ないです。けど
友人宅に返すのでうちには居座らない!
…はずだがどうだろう
返信する
長居するかも(笑) (ぽぽぽ)
2017-04-16 16:22:42
風邪なのねー、その辺の医者よりよく効く
変な薬があるじゃないかー。
しっかり治さないと
万病のもとだからね。風邪はね。ね。
茶トラ、雌、希少価値……
茶々とよもぎちゃんの子 イコール 茶トラ…
茶々 2世……

うーん、うーん、欲しいかも…
返信する
居座らん! (四十雀)
2017-04-16 17:56:18
預けてきたわい
まだぐしぐし鼻ならしてたけど。
去勢避妊した茶トラカップルに
2世はないでしょう…でも想像すると面白いね。
最高のヘタレが誕生しそう!
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事