猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

くさがゆに はなみ。

2018-01-10 22:22:22 | 日記
一昨日は 七草粥の日でしたね~

おかゆ 久しぶりにいただきました。

 三つ葉と梅も入れました

もういくつ寝ると 春になるんですねぇ…。

昨年もそんなこと言ってるうちに 梅雨が来てクリスマス。

花見の時期も 早め早めにチェックしとかないとね

 椿まみれ
 ★久留米市世界のつばき館 久留米市草野町矢作490-2 TEL:0942-47-1821

 おや アベさん…

初めて訪れました。 つばきの館 白や黄色の花もあるんだ~。

まだ全部咲いてなかったけど綺麗でしたよ。 2~3月頃に満開になるのかな。

 大きな木
 
  

玄関にも お花を活けています。 めでたい猫花瓶に 猫灯篭も

お正月らしさを 演出しております

ドアを開けて これを見ると 疲れた心もちょっとほっこり。

そのためだけに作ったと言っても 過言ではありません 視覚って大事ね。

 頭に桜~
 「ぼくの次に綺麗だね~

 おまけ頭が常春の 大阪の茶々
 コタツに住んでる…
 Before(2011年7月)

      いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかほか たいやき。 | トップ | おんせんめぐり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子。 (らりる)
2018-01-10 23:42:07
いつみても、イケメン茶々王子。
幼少期の茶々くん、いつみてもかわいい。
こたつの中にお住みとは(笑)

うちの瑠ちゃんもホットカーペットの上でゴロゴロ中です
よくぞまぁ。。。 (ころっけ)
2018-01-11 10:40:23
いい咲きっぷりばかりチョイスできていますね?!
よくできました!
ぽんたも茶々くんも幸せそう!
あんなにチっこかったなんて、信じられない
あざーす! (ぽぽぽ)
2018-01-11 22:00:11
らりる様、ころっけ様、
二名様から、 『茶々 可愛い』入りましたー!
イエーイ。

あのカップホルダーの茶々に一目惚れ。
仏相眼があるからか、シックスセンスのなせる技。 こんな こんな こんな お間抜けな猫を
大阪西区と間違って
西区違いの
博多に取りに行くことにー。

あかんわー。ほんま 猫キチって会社で
言われ天然。 違う 言われてんねん。
はいはい (四十雀)
2018-01-11 22:36:11
らりるさま
可愛い言ったらぽぽぽが暴れる気をつけて〜
そのうち家まで来て見せびらかすわよ。


ころっけさま
一輪だけでもそれぞれ咲いててよかった
写真集めたらけっこう楽しめたよ
花盛りの時にまた見にいけたらいいな。


ぽぽぽさま
はしゃがないはしゃがない
ハイ深呼吸〜
猫が呆れて見ているぞー。
私は猫キチとまでは言われてないけど
ヒノキチなのは間違いない

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事