クールバンダナとプレゼント企画

2013年07月02日 | カノン
本日もその前に・・・
ごらんの皆様に不思議な体験プレゼント企画へご招待


手が開かなくなる催眠術、これ本当にかかります
嘘だと思ったら試してみたください





でしょ

プレゼントはお終い


では、ハンドメイドで被災地を応援している宇宙&シエルさんから
クールバンダナを購入しました


宇宙&シエルさんのブログがこちらボク達の妹ティエラとルシエ

ショップがこちらハンドメイドで支援



カノン見て~




宇宙&シエルさんからだよ、中見てみようか





もの凄い真剣(^_^;) このお顔もしゅき





中を見せると、テーブルの下から出て来て





匂いチェック





宇宙&シエルさん、5匹のパピヨンを飼ってる
まるでハーレム状態のお家
5匹ぶんの匂いが充満してるんだろうね





はいはい、開けるから待って
一緒に気になるポアン(^_^;)


中身はバンダナなんだけど、カノン見てごらん





保冷・・・





ちゃうちゃう( ̄_ ̄ i)
こちらクールバンダナと保冷剤





三角の部分が袋になってて、





保冷剤を入れます
これなら蒸し暑くても涼しく過ごせるね


ではカノン、試着してみましょう





Σ(・ω・ノ)ノ!首が・・・
首とお耳の毛を出すと、カノン


ドヤ顔





お~紫も似合うね

と、さっきからどうしても気になってた子が





美味しくないけど・・・


ポアンも着けてみようか





きゃ~カノンより似合ってるよ~
赤ちゃんのヨダレ掛けみたいだし~





うんうん、おいしいおいしい(#⌒∇⌒#)



で、なんで今回カノンだけかと言うと






この通り
デブポアンの首に合うサイズがありませんでした、はははっ

ポアンの名誉の為に一言
大根こんにゃくダイエットで、着実に体重落ちてます
最近はこんにゃくを止め、大根おおめでより一層美味しく作ってま~す






応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2013-07-03 00:08:26
グルグル見ているうちに眠くなりました。
が、最初の手を広げてくださいで一瞬開かない!!
と思ったけど、す~っと開いてしまった。。。
催眠術にかかりにくいのかな~?

えーっ!!ポアンちゃんのクールバンダナないのぉ?
真っ黒くろすけのポアンちゃんのほうがクールバンダナ必要なんじゃない?
弓さん、少し手直し(生地を足して)してポアンちゃんの分もお願いしますよ。
カノンちゃんとお揃いでね。

ポアンちゃん、スリムになったね。
毛をカットしたからじゃないよ。本当に痩せた。
このバンダナ付けて散歩すればもっと効果あるんじゃないの。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-07-03 00:36:38
ぎゃーーーー、手、手、手がーーー!!
びっくり本当に開かなかった
これ最後まで観る前に停電とかあったらどうしようなんてマジで心配しちゃったよ
自分で「催眠術にはかからない体質!」なんて思ってたけどびっくりだーーー
面白かった!

あ、このバンダナ去年買ったな~~
生地もおそろいデス。
カノンちゃん、おそろデートしないってルークが言ってますが
宇宙&シエルさんの作るものってびっくりの連続だよね
発想がすごい!!
今度に実家用にスヌード買いたいと思ってる~。

ポアンちゃんダメだったか~。
今日ね8ヶ月のポメちゃんに会ったの!
めっちゃ可愛かった

名古屋か~。
また食い倒れに行きたいな
返信する
Unknown (まままま)
2013-07-03 16:43:11
私ったらー、よく聞かずに両手をにぎりしめたんだよ。
そしたら

パカパカに開いた!

アーン、催眠術効かない体質かな。
マリンママさんも開いちゃったんですねー。

両手が開かなかったら 
どうやってにぎりこぶしをもんだらいいのでしょうねー。
なあんていらん心配もしてみました。


カノンちゃんのバンダナされた「され顔」と「ドヤ貌」に腹かかえて笑っちゃいましたよー
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-07-04 07:17:31
単細胞な私なので、本当に手が開かなくなると困るので(^^ゞ
後程ゆっくり試してみたいと思います!

カノンちゃん、テーブルの脚を上手に枕代わりに使っていますね!
そんなに5兄妹のニオイがした?(笑)
一応、作業場にはマチ針とか糸とかが落ちていると危ないので、
チビ達を入れないようにはしているのですが‥(^_^;)

弓さん、指も綺麗ネイルも素敵だわぁ~~

カノンちゃんの反応が気になっていましたが、スヌードの時より
固まり度が低いみたいですね(^^ゞ 良かった!!

ポアンちゃん、そのお色似合っていますね♪
Lサイズだと三角部分が少し大きくなっちゃうので、Mサイズで
紐が3~4cm長めって感じかなぁ~?でもおいしくないって分かると
嫌がって着けてくれないかなぁ~(^_^;)(笑)

追伸: この度も温かいご支援、本当にありがとうございました♪
返信する
Unknown (クママ)
2013-07-04 15:31:08
手が開かなくなる催眠術!
会社で見てるので今度ゆっくり自宅で試してみます

カノンちゃんのドヤ顔
さすが...
やっぱお姫様だね~

それにしてもポアンちゃんって黒だからかな~?
紫が超似合う
合うサイズがあったら最高だったのに☆
返信する
マリンママさん ()
2013-07-05 12:52:31
マリンママさんには催眠術効かなかったか
私全然開かなかったよ、開いても親指だけだったけどね

そうだね、ポアンの方が必要かも
紐を付け足してやればいいか
いいアイデアありがとう

痩せたってわかってくれた
ポアンにしたら美味しく食べて痩せてるから
言うことないよね
返信する
ルークねえさん ()
2013-07-05 13:00:07
やったールークねえさんは掛った
これも凄いけど、渦巻きを見た後にカーテンやテーブルや見ると
景色が波打って見えるんだけどわかったかな?
記事に書けばよかったけどうっかり忘れちゃった
これも凄いからやってみて

ルークちゃんとお揃いだったの
あ~デートしたぁ~い
この間作ってたエリザベス凄いよね、あんな可愛いのしてたら
お散歩で大人気だよ
ぷっくらガードもパルに買ったけど、痛いところに手が届くと言うか
ワンコの気持ちになって作ってるよ

8ヶ月?可愛い~
パピヨンも好きだけど、ポメもだ~い好き

食い倒れ、いいね~
返信する
ままままさん ()
2013-07-05 13:03:46
開いてよかったね
私完璧にかかる体質してるから、読んで寒気がしたよ
記事にも書こうと思って忘れちゃったんだけど
渦巻きを見た直後に周りの景色に目を移してごらん
不思議な現象が起こるよ
これは催眠術じゃないから見えると思う
渦巻きの所だけ見てごらん

カノンたらいろんな表情してくれるから楽しいです
返信する
宇宙&シエルさん ()
2013-07-05 13:10:24
どうだった?やってみた?
渦巻きを見た直後に、周りの景色を見ると不思議な現象が起こるよん
やってごらん

もう宇宙&シエル自身にも部屋中にも匂いが充満してるんだと思うよ
人間はわからないけど、ワンコにはわかるんだね
バンダナは、スヌードみたいに固まるかな?と思ったけど
それほどじゃなかった、でも
保冷剤の重さにまだ慣れてないようです
もともと服とか嫌いな子だから、慣れるまでに時間はかかるかも

アイデア商品、是非また購入させてね~
返信する
クママさん ()
2013-07-05 13:15:34
会社で見てるんだ仕事しろ~って

ドヤ顔いいでしょ~カノンいろんな表情してくれるから
本当に面白い子です
そうそうお姫様・・・良いのか悪いのか
わがままで怒りっぽくて、バカ姫です

ポアンは黒いから何でもに合う
くろちゃんも似合うかな?

催眠術の画像、渦巻きを見終えた直後に回りの景色を見てごらん
不思議な現象が起こるよ
返信する

コメントを投稿