出張

2009-10-26 17:47:46 | Weblog
以前書いた旦那の出張ですが、今週1週間ということで出発していきました。
有名温泉地Uへ。
しかしそれを満喫することはなさそうです。
まず部屋にバス・トイレ・TV・冷蔵庫はなし。
風呂は温泉ですが夜の○時~○時と時間限定。
社員研修ですが、研修生と一緒って嫌でしょうねぇ。
PCは使える部屋で共同使用。
周りは・・・近くのコンビニまで車で20分・・・
まぁコンビニがあってもたいして用事はないでしょうけど。
車で行こうと思っていたようですが、それはよくないようでだめになりました。
公共交通機関なら遅延は理由になりますが、車だと例えば他の車の事故などで渋滞になっても個人の趣味の範囲なわけで。
会社の方も責任はもてませんという感じになりますから、大量の荷物を運ぶ人のみです。
モバイルPCは田舎なので回線がつながらないようです。
これでは部屋で仕事もできず、出張手当が出るわけでもないので割に合わない~と。
プチ監禁みたいなのもですねぇ・・・
お酒も自販機でしか売っていないので禁酒するそうです。
まぁ旦那は毎日飲まないし、飲んでも缶ビール1本くらいなのでなくても大丈夫ですが。
私はたいして変わらずいつもの生活ですが(遊び相手が減った猫軍団は寒いってうるさいし~)
好きな音楽とかDVDとかかけまくりはできますね
旦那の前でALFEEは見てるし聞いてるけど、ジュリーは何故かできない・・・
コンサートに行ってることもCDもあるのは知ってるし、いいんですけどね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判決が出ました | トップ | 加藤和彦さん~フォークルの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (あいら)
2009-10-27 16:23:44
部屋にバス・トイレ・TV・冷蔵庫なしで、パソコンも共用!
とことん娯楽を廃した環境ですね。
ご主人は、研修生とは、少し待遇を変えて欲しいでしょうね。

で、paruさんはじゅりー三昧出来たでしょうか(笑)
じゅりーはなんとなく、一人で見たいんですね。
うーん。わかります、その気持ち。
研修 (paru)
2009-10-28 13:23:41
これで精進料理、断食、座禅でもあれば修行になるかも(笑)
本当は終了後、どこか旅館でも泊まる計画をしていたのですが、車で行けなくなったのでやめました。
それもあってかなり凹んで出掛けていきました^^;
ジュリー三昧はまだです~。
旦那がいないと大掃除がはかどるし(笑)>あいらさん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事