セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・109

2012年05月21日 17時17分15秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




◆== ジャリッツ グレープ味 ==◆

全く売る気を感じない効果音。”ジャリッと食感!”ってねぇ…(笑)
ジャリッというとその名の通り、砂が口に入っちゃった時を思い出しちゃいますよね。ほら、アサリを食べてたらジャリッとか。全然いい印象がないです。



さて。そんなジャリッツを食べてみると…断面、分かりにくいですが確かに粒々が。

しかし、なんか思ったより”ジャリッ”とは感じず。何となく感じる程度でした。
味は至って普通の、グレープ味のチューイングキャンデー。メントスを思い出します。

そこはもうちょっとこう…割り切ってジャリジャリ言わせて欲しかったです。どうせネタ菓子なんですから(笑)


最近紹介したお菓子:
vol.108「フィットチーネグミ」(2012/03/29)
vol.107「えんどう豆のまめちょこ」(2012/02/13)
vol.106「日本一のきびだんご」(2012/01/24)

他の変わったお菓子は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリックアンケート集計... | トップ | 近状報告 2012/05/21 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mnnesige1100)
2012-06-29 00:55:45
ジャリッツ食べてみました
何を思ったのか、凍らせました。
ガリってなります。
味は冷たくて分からなかったです。
あと友達にパスタに醤油とかかけて
オーブンで加熱すると美味いと聞いて
やってみました!
そしたら何故かパスタ炎上!!
????何故????
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2012-06-29 18:32:19
>mnnesige1100さん
なんか凄いことしてますね(笑)
パスタの件はよく分からないですが、ジャリッツを冷凍したら”ガリッツ”になったと。いい挑戦精神だと思います。
ま、あまり無茶はしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事