セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.48「白イルカ」

2012年08月03日 06時56分32秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



水族館「しまね海洋館アクアス」で撮影した3D写真を、引き続きお送りします。今回で最後です。

アクアスの名物、白イルカ。空気泡で作る「幸せのバブルリング」を見せることで有名なのです。
2009年以来、出産育児のためにパフォーマンスの公開が休止され、バブルリングも見れなくなっていましたが、昨年末より再開。私も、しっかりと見てきましたよ。
ただ、あまりに一瞬だったうえに席が後ろのほうだったので、3D写真にはうまく収められず(哀)




3D写真ではありませんが、デジカメで何とか収められたので、1枚だけ。
2匹同時に披露したり、連続で何個も出したり、なかなか上機嫌な白イルカでした。


…ということで、しばらくの間お送りしてきた水族館めぐりは、今回でおしまいです。ほんの少しでも水族館っぽさを満喫できていれば嬉しいです。
ま、他にもかなりたくさん3D写真を撮っているんですが、名前の分からないものも多くてですね。見せる機会があれば、バーッとお見せしようと思います。期待せずに待っていてくださいね(笑)


前回の写真 : vol.47「ペンギン(全4枚)」
前々回の写真 : vol.46「サメ(全2枚)」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事