セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・54

2009年09月03日 12時46分46秒 | 【旧】コンテンツ集

◆素材派プリッツ オリーブオイル&ハーブ仕上げ 紫いも味


…だそうです。
とはいえ、紫いも&オリーブオイル&ハーブって…想像が付かないわけです。


紫いも色。着色料は使ってなかった…と思います。


で、味見。ポリポリ…












ポリポリ…












おお。いいんじゃな~い。

オリーブオイルとかハーブはそんなに感じないです。
紫いも味なので、ある種ポテト味です。素朴な感じのポテト味です。


で、これ、色々と種類があるみたいなんですよね。



◆素材派プリッツ オリーブオイル&ハーブ仕上げ かぼちゃ味
これも、まあまあいい味。
ただ、素材の良さをそのままにしているせいか、ちょっとだけ生臭さを感じるかも…。



◆素材派プリッツ オリーブオイル&ハーブ仕上げ トマト味
これもいい味…だと思うんですが、生のトマトに近い味。
私、火を通したトマトは大好きなんですが、生のトマトはダメなので…。


この他にも種類はありますが…楽しみは次回までとっておきましょう♪
(なので「他にも○○味がありますよ」なネタバレは、禁止)


他の変わったお菓子も見てみる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2009/09/02 | トップ | 今日のゲーム情報 2009/09/03 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tapioka)
2009-09-03 22:42:58
なんかいつもより高そうなお菓子ですね。
プリッツは普段は塩味脂分べったりというイメージがあって買うこともないですが、これはいいですね。
お菓子は結構好きなので今度見かけたら買ってみます。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2009-09-04 12:55:40
>tapiokaさん
高そうですが、買った時は通常のプリッツと同じくらいの価格でした。…そういうところで購入していますので。
確かに塩分はかなり控えめだと思います。素材の味そのもの、って感じがしましたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事