セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の写真 vol.14『黒いニンニク』

2009年09月26日 16時33分33秒 | 【旧】コンテンツ集


なんか、最近こんなものをほぼ毎日食ってみています。

ニンニクは体にいいですが、臭いが気になるところ。
この黒いニンニクは、長期間乾燥させた…まあ、いわゆる「クンセイ」みたいなニンニクです。そのままパクリといけて、臭いはほとんどしません。辛くも苦くもなく、むしろほんのり甘いです。

…まあ、ただの食品ではなく、健康食品に部類するものではあります。これと合わせて『にんにく卵黄』も毎日採っているわけですが、やっぱり体のことは気になっているんだろうな~…と、自分で思っているわけです。バランスの良い食事が最も自然でいいわけですが、私の自炊レベル(?)はそんなに高くないので、なかなか…難しいものです。


他の写真も見てみたい人はこちらへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiウェア『マッスル行進曲』... | トップ | クラブニンテンドーから「マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事