※携帯電話から投稿しています。
文字の変化がなくて要点が分かりづらかったり、カテゴリーが適切でなかったりしますのでご了承ください。
「メトロイドプライムハンターズ」は先日やっとこさラスボスまで到達。ボリュームは確かに少ないのかもしれませんが、それでも迷いまくりましたよ。なんで私には充分です。
というか、ラスボスの倒し方分からん…orz
「マジカルバケーション」は現在プレイ時間約5時間。というか面白いw
ストーリー…というか会話に引き込まれるです。このセリフ、そして2Dであることが「やさしさ」と「現実の厳しさ」を表しています。ヘンにリアルな3Dだとこれがおそらく「現実の厳しさ」しか伝わってこないと思います。それだとありがちでありきたりな臨場感になっちゃいますね。
戦闘は意外に慣れてきました。ずっとAボタン押して戦闘のエフェクトをスキップしてましたが、押さずにじっくりと見てると、当時としては意外に書き込んでる方じゃないかと。属性をしっかり理解していれば楽になるんでしょうが、あんまり覚えてない。テキトーに魔法連発してますw
文字の変化がなくて要点が分かりづらかったり、カテゴリーが適切でなかったりしますのでご了承ください。
「メトロイドプライムハンターズ」は先日やっとこさラスボスまで到達。ボリュームは確かに少ないのかもしれませんが、それでも迷いまくりましたよ。なんで私には充分です。
というか、ラスボスの倒し方分からん…orz
「マジカルバケーション」は現在プレイ時間約5時間。というか面白いw
ストーリー…というか会話に引き込まれるです。このセリフ、そして2Dであることが「やさしさ」と「現実の厳しさ」を表しています。ヘンにリアルな3Dだとこれがおそらく「現実の厳しさ」しか伝わってこないと思います。それだとありがちでありきたりな臨場感になっちゃいますね。
戦闘は意外に慣れてきました。ずっとAボタン押して戦闘のエフェクトをスキップしてましたが、押さずにじっくりと見てると、当時としては意外に書き込んでる方じゃないかと。属性をしっかり理解していれば楽になるんでしょうが、あんまり覚えてない。テキトーに魔法連発してますw