セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

イ ンフルエン ザだっ たよ

2006年01月28日 14時22分36秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
1月25日(水)
食あたりがだいぶ直ってきたので久しぶりの学校に。
卒業アルバム写真も撮ってきた。
でも疲れた。
帰ったら、どっと疲れた。
熱が少しあった。
ゆっくり休もう。


1月26日(木)
昨日の朝より気分がいい。
完全に直ったことを確信して学校に。
昼ごろ、頭がガンガンする。
パソコンの前でじっと動けない。
帰りの電車でもバスでもガンガン。
帰って熱を測ると38℃。
でもたいぎくはない。
インフルエンザではないだろうと思い、眠りに付く。


1月27日(金)
熱は無かったが、はっきりいって微妙。
頭は昨日ほどではないが、ガンガンする。
課題がヤバイが、学校は休むことにした。
とりあえず薬を飲んで寝てた。
気分がよくなってきた。
夕方、昨日に逆戻りした。
熱も頭のガンガンも元通りになった。
病院にいったら、完璧なインフルエンザと告知された。
点滴をうって帰る。
まだ食欲が旺盛なのが救い。
でも周りの人間には近寄るのを嫌がられる。
イライラする。


1月28日(土)
熱はほんの少し下がった。
体がそんなにだるくないのは昨日と一緒。
一応病院へ行った。
今の状態なら、薬を飲み続けていればすぐ治ると言ってくれた。
本当だろうか?


(ここから下は暴力的や残虐な発言が使用されています
 快く思わない方は下の白線まで読むのをお控えください)



○月×日(△)
学校に行かなくなってどれくらいだろう?
ずっと私は同じところにいる。
楽しくもない毎日。
おもしろいことを考えるけど、
やりたいという気力がない。


□月○日(×)
さいきん おもしろ ことはじめた
やねの うえからかぜに の て とぶんだ
いつもあんま うま いかなくて
おっこちちゃ でも なんかいでも 
ちょ せん  でき るから
すご きも ちい よ


△月□日(○)
きょ うもとぶ ま いにち
おかあ さん はやめろとい う
うるさい から いっしょ にとんだ
おいらがう えにおっこち ちゃ って
しにや がた
はら へ てたし たべ ちゃ た
けっこ あじ あった


×月×日(□)
とび おちちゃ ぐ
きも ち い





……なんでバイオハザード形式なんだ?
ウイルスつながりという事で。

もちろん赤字から下は作り話ですが、
赤字から上はホントです。
つまり今、私はインフルエンザにかかってます。

……はぁ~。
ただ、その割には元気だといわれてますが。
インフルエンザとなると、体がだるくなったり、
食欲がなくなったり、頭がガンガンしたり
とありますが、
私、今フツ~にブログ書けるくらい元気なんですが。
もちろん薬は飲んでます。インフルエンザ用と、熱を下げる用の薬。
そのおかげで今は熱はありませんが、夜はどうでしょう?
とにかく、前頭部も高等部も頭を冷やしながら出来ることといったら、
DSくらいしかありません。やってんのかい!
というか、課題がマジでやばくなってきたのでそれどころでは無いんですが、
かといって過剰に作業してるとまた……取り返しの付かないことにはなりたくないし。
ただ、課題のほうで取り返しの付かないことになる可能性もありますが。

あ~余計なこと喋らんとはやく寝とこ。
今年のインフルエンザは今の時期、特に猛威を振るっています。
みなさんもインフルエンザに負けないよう、規則正しい生活を心がけましょう。
私も心がけます。

んでは今日はこんなんですいませんが、したらな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINTENDO DS Lite !!?? | トップ | 本気で切羽詰ってきた… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事