セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

Wii「みんなで投票チャンネル」集計 2011/12/14

2011年12月14日 07時43分57秒 | 【旧】ゲーム関連記事

●= お金を多く使うのはどっちだと思う? =●
男の人 = 34.6%  VS  女の人 = 65.4%

partygameの選択 = 女の人
partygameの予想 = 的中


まあ、あくまでイメージの問題ですかね。
ブランド品を買うイメージとなると、男性より女性という感じです。


お互いに「相手のほうが…」という感じかと思いきや、そうでもないようですね。
男性でお金をかけていそうなものと言われると…車やバイクくらいしかイメージが湧きません。




●= クラシックのコンサートに行ったことが… =●
ある = 35.9%  VS  ない = 64.1%

partygameの選択 = ない
partygameの予想 = 的中


コンサートになら行ったことがありますが、クラシックのコンサートは…なかなか、興味を示さないと行く機会がないように思います。
…いや。地元の市民ホールとかで見たことがあるかもしれませんが、少なくとも覚えていません(苦笑)


ちょっと濃い薄いはあるようですが、概ね似たようなものです。
近くに、コンサート会場やコンサートが開かれる施設があるかどうか?の違いといったところですかね。

関連記事 :
『ドラゴンクエスト・スペシャルコンサート in 京都コンサートホール』に行ってきました(2008/08/31)




●= もんじゃ焼きを食べたことが… =●
ある = 64.2%  VS  ない = 35.8%

partygameの選択 = ある
partygameの予想 = 的中


最近は食べることも少なくなりましたが、好きです。
ただし、酒のお供的な印象が強くて、腹にあまり溜まらないので、食事として食べるというよりは”ついで”で食べるといったケースが多いです。
地元(広島)に帰った時は大抵、お好み焼きを食べたついでに食べたりします。


あれ?広島は緑なんだ…。一応、地元で有名なお好み焼きチェーン店があって、もんじゃ焼きも扱っているのですが。
まあ、はたから見ると、美味しそうに見えるかどうかは微妙なところですし、作る手順もちょっと面倒なので、興味ない人はとことん興味ないのでしょうね。

関連記事 :
今週の写真 vol.4 『もんじゃ焼き』(2009/06/13)


過去の集計データ :
前回 ~ 2011/12/07
 ├→ 下の名前に「か、き、く、け、こ」のうちのどれかが入っていますか?
 ├→ 一輪車に乗ったことがありますか?
 ├→ テレビのニュース番組を毎日見ますか?
 └→ サーカスを見に行ったことがありますか?(世界アンケート)

前々回 ~ 2011/11/30
 ├→ 学習塾に通ったことがありますか?
 ├→ 福神漬けといえば、何色?
 └→ 外出するとき、筆記用具を持っていますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS『モンスターハンター3(... | トップ | 今日のゲーム情報 2011/12/14 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事