セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.33「あわもち」

2012年04月06日 08時27分19秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックするともう少し大きなサイズで見れます。
※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で写真をタッチすれば、立体視で見たり保存したりできます。




前回、北野天満宮の梅を紹介しましたが、その帰りに、近場にあるあわもち(粟餅)のお店「澤屋」へ。
テイクアウトもできますが、お店で頂いてきました。お店で食べられるのは、この粟餅セットただ1つだそうで。

普通はどうしても「新しいものをどんどん発明していかないと…」とか「お店を大きくしていかないと…」みたいな不安ってあるものです。
そんなご時世、何百年という歴史のあるお店が、1つのものを守り続けているという。大変なことだと思うわけです。

作りたてを頂けるので、餅が柔らかくて、美味しゅうございました。
ただ、好みの問題ですが、個人的にはもうちょっと甘さ控えめでも良かったかな。


前回の写真 : vol.32「梅」
前々回の写真 : vol.31「ハチミツ」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のゲーム売上 アベレー... | トップ | 今日のゲーム情報 2012/04/06 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事