セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

Potoraアンケート集計結果 2009/09/19~09/26

2009年09月30日 17時33分55秒 | 【旧】ゲーム関連記事
Wii Fit』所持者対象
『Wii Fit』の最大連続プレイ日数は?


集計期間:2009/09/19~09/26
投票数:47票

1位2週間未満36票76%
2位半年以上5票10%
3位2週間以上 1ヶ月未満4票8%
4位1ヶ月以上 2ヶ月未満1票2%
4位3ヶ月以上 半年未満1票2%
6位2ヶ月以上 3ヶ月未満0票0%

コメント…
【2週間未満】…挫折。
【半年以上】…ソフトの入れ替えが面倒なのでダウンロード版とかできないかな?
【2週間未満】…毎日は・・・。でも、不定期ながら続けています。

partygameの一言…
やっぱり、毎日欠かさず…というのは難しいです。『Wii Fit』はあくまで手助けであって、結局は本人の意思が続かないことには意味がないですからね。

私も…最近再開して、一応2週間続いています。とはいえ、毎日続けることを意識するというのはなかなか難しいもので、少し疲れていたり眠かったりすると、誘惑に負けてしまいそうです。
まあ、週1日くらい休息を入れてもいいとは思いますけどね。無理に毎日続けようとして苦しく感じるくらいなら、最初は2日に1回とかにして、徐々にペースを上げるのがいいのではないかと思います。…今の私の勤務体制みたいですね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiウェアタイトルの売上配信... | トップ | 今日のゲーム情報 2009/09/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事