セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

いつの間にテレビ表 - 11日目

2011年07月01日 07時57分19秒 | 【旧】ゲーム関連記事

3DS『いつの間にテレビ』公式サイト

|== アイドリング!! 大相撲3DS場所 ==|
3号 - 遠藤 舞 !VS! 17号 - 三宅 ひとみ

|== マジック教室3D ==|
「無重力 わりばし」というマジックを披露します。
あれ?意外にタネが分からない…。タネあかしは、明日。

|== 日刊トビダス ==|
今日は、明石屋さんまさんの誕生日です。
今日のキーワードは”ナハナハ”。これが分かるかどうかで、あなたの年齢が見えてきます(笑)

|== どうぶつDEカレンダー ==|
先日に引き続き、パピコーが登場です。
パピヨーとコーギーをかけあわせて産まれた”デザイン犬”です。
元気いっぱいで、いいですね。

|== 3D ちょうこくの森 ==|
山本 信・作「ハイッ!」。
いわゆる大道芸な作品。タイルと陶板で作られており、鮮やかな色合いも特徴的です。

|== ぶらり 特選鉄ニュー3D ==|
引き続き”ゆりかもめ”より。
お台場海浜公園駅から芝浦埠頭(しばうらふとう)駅の途中までを、ぶらり。
初めて、トンネル的なものを通過。こういうのって立体視が際立つ…ハズなんですが、そうでもないですね。


なんか、先日だけ自動再生された時の”再生された順番”が違ったんですが、何だったんでしょうか?
あ、聞かれても困るって?そうですよね~(笑)

10日目のテレビ表 <===> 12日目のテレビ表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリックアンケート 集計... | トップ | 今週の3D写真 vol.2「花壇」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事